ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第139夜 グロリアスレイ

第139夜 グロリアスレイ

たった一瞬のこの煌めきをすべて食べ尽くすまで















こんにちは、大須店ゆりかてんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




みんな!!!聞いてくれ!!!!!!

ついにゆりかてんのライブリストが150曲を突破したぞーーー!!!!!(^ω^ 三 ^ω^)

今日3つ新しく覚えて「よっしゃっ!これで150曲や!!!」って思って数えてみたら1曲分数え違えてたみたいで151曲になりましたwww\(^o^)/


これは大草原ww



ということで新曲はこの3つ!!


禁断のカルマ / 私立恵比寿中学

オーケストラ / BiSH

マリオネットの心 / アイドルマスター


です!!!

禁カルとオーケストラは最後にらうちゃんとユニットができたらなぁと思って間に合わせてきました…

よろしくにゃん!!!!卍卍



…せっかく150曲突破したので流石にこれはお祝い欲しいまるなのでそちらもお待ちしております(´・ω・`)


次は200曲の壁を超えるつもりで攻めます:fire:




お次はこちら!とらから!!

この前でたばかりなんですが早速大人気でおさんぽしてました…ゆりかてんも食べたい…じゅる

白いご飯と一緒にもぐもぐしたら美味しそう(✿ ◜◒◝ )

みんなも食べに来てくれよな!!!:sparkles::sparkles::meat_on_bone:



バーチャルゆりかてんトークまだ残ってまる。

ゆっくりオタトークとかしてくれる人大歓迎!!

待ってます♡♡♡


ではまた次回!!!!─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ







第138夜 コメ返



♡けんごくん♡

映画めちゃ良かった…シナリオもだけどとにかくかっこいい……(余韻)

ドーナツヘアしたことによりドーナツが食べたくなった(笑)\(^o^)/

ライブカメラするの楽しいから時々撮ってる!

生魚まだイカとかかんぱちとか食べれんのあるから食べれるようになりたいね!


♡どるちゃん♡

ゆりかは最近逆に観たいアニメ映画多くてよく映画館に行くよ〜!

オススメのガンダムシリーズとか見るなら教えちゃう…!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

ドーナツヘアはまた近々やる予定!

生魚がサーモンとエビ以外食べれなかった!


♡そらくん♡

映画館でゆりかはポップコーンどころかドリンクも買ってもほとんど飲まない…!><

集中しちゃってて…

そか、またいつでも招きおいで〜!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

元気分けてあげる!!


♡ミミッキュくん♡

唐揚げどのぐらいの大きさだろう?

プレーンのやつ食べたいにゃ!

今月の残りも楽しんでいこ〜!!

…ところでマロッシュって美味しい??


♡はっちゃん♡

へへへ、ありがと〜!!(*´◒`*)

ドーナツヘア可愛いし美味しそうでしょ(笑)

またやろうかな?


♡とりさん♡

お腹が空いたら頭についてるドーナツを食べます( ๑͒・ꀦ・๑͒)オールドファッションがいいかな

ぷるんちゃんのはマジで上手く撮れました!

ゆりかてん撮る側多いからあんまり撮られる事はないけどちょっとそうゆう写真が見てみたいかもしれない꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

SEEDも勿論観に行きますわ!!


♡イッシー♡

更新お待たせー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

曲数多すぎていつもみんなもゆりかも悩む…

ついに今月は150曲!!!やったぜ!!

ありがとう〜!雨ドリームお気に入り♡

今度しるこサンド持ってチェキ撮ろ(笑)


♡とらおちゃん♡

2日連続入国ありがとう〜!!

最近はとらちゃんとは完全放棄宣言が定番になってきている…(⌯͒ᵕɪᵕ⌯͒)

ラストは元気な曲にしようというちょこちゃん的配慮(?)でしたァ…!

こちらこそまたよろしくにゃんっ


♡りゅうせいくん♡

こち亀は全然見なくなったけどたまに見ると面白いってなる꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

りゅうせいくんもラブライブやジョジョ見てたのか!!!

是非にアニメ語りましょ〜!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡ヒトラーちゃん♡

SEEDといえば続編発表あったね!?

早く観たい…

なに!お団子が良かったのか…!!

次回からは早めにコメントとかで教えてちょーだい!!:;(∩´﹏`∩);:

これからもはなびをよろしくね〜!


♡かなちゃん♡

な、なにぃ〜!!??…かなちゃんはワサビ食べれるのかぁ…(´・_・`)負けた…(´・_・`)(´・_・`)

ありがとう〜!ゆりかは本当に上がり症だからイベント前とかいつもドキドキ…ひょぇっ、ってなってる(笑)

らむちゃんのライブ写真は幻影★ギャラクティカを踊ってるとこ撮ったよ〜(*´◒`*)

次回作に乞うご期待!

いいね 1

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!