ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第140夜 シューティングスター

第140夜 シューティングスター

煌めく1番星を見つけだすのだ!!











こんばんは、大須店ゆりかてんです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



みんな!もう知ってるかもだけどオフィシャルストアでゆりかてんが雨ドリで踊ってる動画をゲットできちゃいます♡♡


♡ご購入はこちらから♡


チェックよろしくにゃん♡(◜▿‾ ≡‾▿◝)



ライブといえばまたまたライブカメラマンしてました!!

今回はころもちゃん!もしも…を踊ってるとこだよ♡


どよ?可愛くない!???


あずきちゃんも♡♡

ライブじゃなくて授与式だけど…


キラキラリボンにレベルアップしましたよ!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

頑張るあずきちゃんを応援してあげてね♡


しるこサンドを久々に食べたくなって買ったんですけどめためた美味しい〜!!!

抹茶がゆりかてん好物なので抹茶味にしました♡

ではまた次回!!

新メニューも始まるからよろしくにゃん:sparkles:







第139夜 コメ返



♡はっちゃん♡

ありがとにゃん〜!!!無事新曲は合格!

ラストにユニットできるかな??

ゆりらうしたい…!:;(∩´﹏`∩);:


♡REDくん♡

雨ドリームだから会ったら傘さされちゃった(笑)\(^o^)/

ぷるんちゃんは強風なんだね(笑)

そうだよ!トッピングのからあげさんもこっこたんも一緒!!

たくあんはくじの箱の上でゆりかてんがライブを終えるの待ってた!


♡いわちゃん♡

お久しぶりでしたー!!

プレートやライブありがとう!꒰◍⍢◍꒱۶

ゆりかリストはどんどん字が小さくなってゆく…検索機能はよ(笑)


♡キラくん♡

え、もしやゴーストルール覚えた!?

ユニットしたみ♡

紅蓮華は双子が踊ってみたってタイトルで出してるカナヲのコスプレっぽいので踊ってるやつ!!最初左の方見たよ(✿ ◜◒◝ )

イベント来れなかったぶん会ったらライブとかしよっ!からあげもよろしく!


♡ヒトラーちゃん♡

151匹ならぬ151曲(笑)

目指せ!ライブマスター!!!

ブログひらけばいつでも最新版ゆりかがたくさんだよ꒰◍⍢◍꒱۶


♡ブラウンさん♡

この前はお久しぶりでした!!

久々のリアルライブでしたね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

200曲から受け付けてるって言われたからには絶対に200曲にしますからね!!??

コメントの神も待ってるにゃん♡


♡ゆうちゃん♡

唐揚げはノーマルの1回食べた!!

濃いめの味でかりかり美味しかったよ〜

料理するときはスパイス結構使ってるんだね!

ライブリストのレパートリー豊富すぎて探すのが大変になっちゃった(笑)><


♡そらくん♡

151匹の頃のポケモンは結構アニメ見てた!

アドバンスジェネレーションから全然見とらん…にわかなの…

とらから是非に食べにきてみてね♡

いろんな髪型模索中!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


♡ミミッキュくん♡

ねぎから!是非次回は食べてみてね(*´◒`*)

マロッシュ!!ゆりかも買ってみた!!!

ぶどう味を取り敢えずお試しで…

なんだか味や食感がころころ変わって不思議な食べ物だね…(U ・(ェ)・)


♡けんごくん♡

ライブリスト200を次は目指す!年内いけるかなぁ〜??

とらから、ゆりかも食べたよ!お給食で!

ドーナツはたまに食べたい気分になる…

ライブカメラマン早速またしてきた〜!!


♡どるちゃん♡

ライブリスト151曲!!無事に合格!!

また是非ライブ見にきてね♡(✿ ◜◒◝ )

とらから以外にも新メニュー増えたよ!

たまにはご飯とかも食べてみてね〜꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡とりさん♡

150曲超えまちた♡♡

マリオネット、とりさんなら気づいてくれると思いました!!!アイマス曲も増やしていきたいのです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

浴衣イベ来れないみたいで残念にゃん><

ばーすでぃも沢山ライブしましょ!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡ゼロたん♡

おひさ!!!お仕事お疲れ様だよ〜!

どんどんライブリスト増えてくよo(>◡<)o

いろいろ増やしてまた待ってるね♡


♡ともとも♡

この前は雨ドリームになってるの気づくの遅くて面白かったです(笑)\(^o^)/

ヴァンパイアはらむちゃんとパート分けしてユニットで覚えたよ〜!

かわかっこよい振り付けでおすすめなので是非に見てください♡( ♡ ´罒` ♡ )


♡イッシー♡

新曲増えた!!!いぇい!

今回のはイッシーも知ってる曲だよね??

150曲祝い待ってる♡(✿ ◜◒◝ )


♡てるちゃん♡

昨日はお仕事の合間にありがとう〜!

リアル入国でも早くてるちゃんとかぶりーみんできるといいなぁ〜…(U •́ .̫ •̀ U)

最強ツインテールでお待ちしてまる!


♡manabuくん♡

manabuくんはまだライブ注文はしたことないもんね…ライブ中の時にはいる気がするけど

ゆりかもお給仕頑張る!!!そっちも頑張ってね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡なおや♡

おつおつ!元気になってきてるみたいでよかったよ〜!!><

ライダーはにわかだけど地獄兄弟はちょこちょこお話聞いて知ってる꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

らうち卒これんの残念…寂しまるだけどがんばる!!!


♡かなちゃん♡

チェキにパワーいっぱい込めといたから!!

かなちゃんふぁいと!!!۹(ÒہÓ)۶

記憶力フルに使ってライブリスト覚えてるお〜!!><

ライブいろいろあるから是非お気に入りを見つけてね♡♡(⋈◍>◡<◍)

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!