ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第140夜 シューティングスターへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

なんか、ゆりかのブログにまともにコメントできないんだけど。

C.ロナウド

どうもこんばんはー

この前ありがとね!!今度入国する時にオレが女装していこうか考えてるけど、どうかな??
今回はらうちゃん卒業でちょっとしか話せなかったけど、次たくさん話せるといいね!
らうちゃんが戻ってくるまではアゲアゲで大須店を盛り上げましょう!!!
最後に一言言います‥‥‥ゆりかちゃん大好き!!!

ゆうちゃん

棚ぼた入国

今日入国できないかなと諦めかけたら
時間ができ運良く入国できた
雨ドリメンバー揃ったね
らうちゃんを送り出せて良かった
いい形で送り出せたかなと思う

スパイス(調味料)は結構使うね
他にもこしょうやうま味調味料も使っている
これだけ曲覚えたら忘れる曲あるよね

はっちゃん໒꒱

こんにちは

しるこサンド美味しよね久しぶりに食べたくなった。ゆりかちゃん写真撮るのウマ過ぎ。感動

かわこのミミッキュ

からあげ

遅くとも来月中には残る2種類も食べたい

明日でらうc(ry

ともとも

コメ返ありがとう!

相合い傘ポーズで撮るって言うからえっ?!天才なのかな?と思ってゆりかてん見たら雨の日ドリームだった。似合いすぎてて気付かなかった。
てかしるこサンドとか私信じゃん。うわっずるい!!

いわちゃん

ナイス( ¯꒳¯ )b✧

ゆりかてん( ≧▽≦)b Good Job!
お皿はいつお散歩しますか〜?ㄟ(―∀―(ㄏ

大須店応援隊長

おつかれにゃん

コメントありがとうにゃん
ゆりかてんの写真しるこサンド抹茶買って
くれてありがとうにゃん
他にもたくさんしるこサンドあるから
どんどんブログ更新に使ってみて
ゆりかてんがこんなにしるこサンド好きだったの
はじめて知った。
気がむいたらりーみんいきます

とりさん

素敵すぎます♪(#^.^#)

ゆりかさんこんにちわ♪ヽ(´▽`)/

ななな…なんと!

雨の日ドリーム全員のどりぱす…ん?

ゆりかさんのどりぱすって見たこと無い…

まあ頼んだこと無いのは確かだから

だって観たい曲がいっぱいなんだもん(*´-`)


ゆりかさんのアイマス曲はとりさんが全部オーダーします!(>.<)
曲数が多いから、ゆりかさんの誕生イベント日には泊まり決定か…♪
それはそれで楽しみ~(⌒‐⌒)

相変わらずの敏腕カメラマン…素敵な表情が切り取られてて惚れてしまう♪

タイトルもアイマス曲で嬉しかった!
ゆりかさんありがとう(#^.^#)

りーみん

こんばんはどるちゃんです

どるちゃんです\(^^)/

そう言えば最近ライブが始まるとゆりかちゃんカメラマンになってるね笑そのおかげで他のメイドちゃん達の写真を見れるんだね\(^_^)/ありがとー

そう言えば他の招き猫のメイドちゃん達のブログを見ると唐揚げ以外にもドリンクと、パンケーキだったか甘いものも今月中に出るって言ってたね\(^_^)/

まなつちゃんとはなびちゃんの誕生日以外にも1日ゆっくり出きる日に新作って言うか新メニューをコンプリートしに行かなければ笑い

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る