ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第138夜 シャークブラスト

第138夜 シャークブラスト

鮮やかな閃光が導くその先へ










こんばんは、大須店ゆりかてんです꒰◍⍢◍꒱۶


今日は朝からずっと楽しみにしていた映画を観てきました…!!

そう、『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』

もう最高でした…

めちゃめちゃずっと繊細で滑らかな動きで神作画でした٩(◦`꒳´◦)۶


ガンダムで特に宇宙世紀ファンの方は是非観ていただきたいですなァ……

観終わってからの余韻がすごいです(笑)




さてさて、昨日のゆりかてんは初めてこのドーナツヘアをしました!!

好評だったのでまたそのうちやろうかなって思ってますがどうでしょう?( ˘ω˘ )


バーチャルめいどりーみんもゆりかは今月はまだあと2回あるので是非参加してみてくださいね♡

ゆりかてんと語ってくれる方お待ちしてます(✿ ◜◒◝ )



みんなもうぷるんちゃんのとこで見たかもだけどゆりかてんのライブカメラ神ってるので見てくだしゃい

らむちゃんもあるよ꒰◍⍢◍꒱۶かわいかろっ

たまにこうゆうの撮るので、またいいの撮れたらお裾分けしますね:v:



ではまた次回!!





第137夜 コメ返



♡ヒトラーちゃん♡

まじか(笑)マグロ食べた??

ちなみに今日のゆ〜りかぁの夕飯は鰹のたたきだよ〜!!\\\\٩( 'ω' )و ////

おまじないしてるの?wwなにそれ楽しそうw


♡そらくん♡

いろいろと思うことや寂しい思いもあると思うけど今は優しく見守ろう(U •́ .̫ •̀ U)

気持ちやらなんやら落ち着いたらまたいつでも招きへ遊びにおいでね( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)


♡なおや♡

こちらこそ〜!チェキもありがとね♡

あれ、そうゆう事だったのかぁ…少しでも元気出たならいいな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

雨ドリーム可愛かろ〜!!イベント衣装楽しみにしてるね(笑)

地獄兄弟!!知ってるぞ!!!


♡イッシー♡

お留守番だから裏ダンフェスでお誕生日会を開催しちゃうもんね!!!(笑)

またバースデーまでにたくさん曲増やしていくよ〜!今月は150曲を目指す!

しるこサンド買ってみんなに配る?(笑)

シャンパン用意しておくね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡とりさん♡

SNSで見た髪型ってどれだろう??

サイドポニーとかかな?

前回のウェディングまで遡ってたんですか!?

待受嬉しい♡(*´◒`*)

りのころとのご飯はデニーズ!正解!!

ミスド…ゆりかは抹茶の出てるからそれが食べたいです…(*´﹃`*)

お誕生日会楽しみ!!


♡ミミッキュくん♡

牛すじ麻婆あるかな?そわそわ…

新しい唐揚げも始まるよ!?(´⊙ω⊙`)

みんなの雨ドリーム見たいね꒰ ∩´∇ `∩꒱

週末も楽しんでね〜!!


♡けんごくん♡

お団子ヘアは髪がすっきりしてて楽だよ!

メイドちゃんとのご飯はいつも楽しい♡♡

ついつい話し込んじゃう…!!

マグロみたいな生魚が全然食べれなかったの><


♡はっちゃん♡

コメントありがとう〜!!!

いつも招きのツイキャス見てくれてありがとうにゃん♡(*´◒`*)

雨ドリーム可愛いからずーっと着てたくなっちゃう…!!


♡どるちゃん♡

初コメントありがとう♡

無事にコメントやアプリ登録できたみたいでよかった!!o(>◡<)o

ライブやお写真もいつもありがとう♡

今後のコメントも待ってるね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


♡てるちゃん♡

パーティーかぁ…

てるちゃんはなんだか回復系ポジっぽいんだよなぁ〜(小並感)

ゆりか何ポジだと思う??


♡かなちゃん♡

かなちゃんもまぐろ食べれなかったのか!!

ゆりかも最近までお刺身が全然食べれなかったけどある日突然美味いのでは?ってなった…!

わさびはダメだけどね(笑)\(^p^)/

プレゼン…!それは緊張するね…頑張って><

ゆりかてんは上がり症だからイメトレをしっかりしておくよ!!話すことがメインならゆっくり話す!!\\\\٩( 'ω' )و ////

いいね 0

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!