ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第138夜 シャークブラストへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

ゆりかは、ラスボスのわきにいるサブキャラだな!

静岡の巨人

超絶テクニック!

カメラテクニックの才能もあって、ライブモンスターとの肩書もあって、アニメ知識豊富で、ゆりかちゃんの努力、凄い!

タペの撮影も、ゆりかちゃんなら余裕かもね \(^o^)/

かな

今週もがんばってこー!

わさびたべれるよ!!どや!!
でもツーンとすると食べたく無くなる…けど次の日にはもう食べてるっていう不思議な現象が起きてる\( ᐙ )/

私もあがり症なの〜(;;)(;;)
ゆりかてんのアドバイスやってみる!!ᕙ( 'ω' )ᕗ
ゆりかてんあがり症なのにそんなふうに見えないくらいいつも堂々としててかっこよくて……凄すぎるよ〜!!!

カメラマンゆりかてん素敵!!
らむちゃんのお写真もカッコよすぎるね〜!!
カメラマンゆりかてんの次回作待ってるよ〜♡♡

ヒトラー

ガンダムはseed派

ガンダムはどちらかと言うとコズミックイラ派だけど
宇宙世紀なども一通り全部ミタヨ(涅マユリ風
好きなキャラはデュオとマユラだけどシャニくんは
嫁キャラなのでゆりかには譲れない( ¯﹀¯ )/+*

今日は、はなびの色んな表情観れたのではなびに
クインシー・レットシュティールを撃たれて
ヒトラーちゃんはなびに降伏しますたヾ(・ω・`;))ノ
ゆりかぁ〜、ヒトラーちゃんはなびに勝てなかったよー(笑
未咲ちゃんがゆりかのお団子ヘアが見たかったみたい
だけどツインテだったのでお団子は次回!!笑笑
今日からせっせとはなび推し(♥ŐωŐ♥)

C.ロナウド

ゆりかちゃんこんばんは!!

最近僕、YouTubeでこち亀見てるけど面白くてついつい笑っちゃうよ!笑笑僕が中学の頃はよくラブライブとジョジョよく見てたよー!
今度会った時にアニメの話でもしよう!

とらお

お疲れ様(〃∇〃)

珍しくお月様入国出来たら、珍しくお月様にゆりかてんに会えて2秒で『あ!今日も放棄宣言見れる!』って思っちゃいました(≧▽≦)しかもラストライブでむっちゃ良い締めくくりでした。飲んでないのにお父さん良い感じに酔っちゃったよ、また宜しくお願いします。

大須店応援隊長

おつかれさま

ゆりかてんの新曲たくさんあって
ユニットもたくさんあってライブいつも悩む
ゆりかてんの雨の日ドリーム制服可愛い
しるこサンドたくさんひろめて下さい
夢の国にしるこサンドおいて欲しいにゃん
更新楽しみしてるよ

とりさん

ドーナツ♪

ゆりかさんこんにちわ♪ヽ(´▽`)/

髪型美味しそ…いやいや可愛いですね♪

なんか気のせいかドーナツ色に…


ぷるんちゃんのライブショット見ました!

ゆりかさんて才能の塊で驚きがいっぱい!

雑誌に載るみたいな写真ですね♪

素人のとりさんには上手く言葉に出来ないけど

そのゆりかさんカメラでゆりかさんを撮った写真が欲しいな♪(⌒‐⌒)


ガンダムはSEEDの続編が楽しみです!

はっちゃん

こんばんは

ドーナツヘアめっちゃ可愛い

かわこのミミッキュ

こんばんち

明日にも新しいからあげを食べたい

今月の入国は明日を入れて残り4回か5回



そしてマロッシュ(マシュマロ)喰うて寝(略

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る