ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第138夜 シャークブラストへのコメント

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

そう言えばガンダム好きな子だったね(๑¯ω¯๑)
去年からあんまり映画に行けてないので寂しいであります|_・)
ポップコーンが食べれなくて|_・)(笑)

あいたい人もおるで規制解除されたら顔出すよ(*^^*)
ダメージ引きずった顔は何度かゆりかちゃんに見られてるよね( ´•_•。)

りーみん

どるちゃん

こんばんは\(^^)/


今ガンダムの映画中かぁ~(^-^)/もう2年位映画行ってないなぁ笑テレビで放送していたガンダム全く見てないから次ゆりかちゃんに会ったらまずはそこから教えてて貰わなきゃ笑


昨日の髪型初めてやったんだね(^.^)似合ってたしまた見たいからちょこちょこやってほしいなぁとひっそりと願ってみる|д゚)チラッ



Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ
ゆりかちゃんってマグロ嫌いだったんだ(゜ロ゜)知らなかった、ワサビは、分かるかも( *゚A゚)辛いから( ゚ェ゚)

写真楽しみにしてます

けんご

こんばんは!

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ガンダムの映画見てきたんだね♪どうだった?ドーナツヘア初めてだよね♪めっちゃ良きだね♪ライブカメラめっちゃ上手く撮れてるね♪コメ返ありがとうね♪お団子ヘア楽なんだね♪毎回楽しいんだね♪そうなんだね♪生魚が苦手だったんだね( >Д<;)

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る