ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第142夜 ホーリーランスへのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ギャラクシードリームめっちゃ可愛いよね♡⁼³₌₃

ゆりかちゃんは大須のプレート職人でもあり
ライブ中のカメラ職人でもあるよね(*◕ᴗ◕*)

シャイニングスノウ

お疲れ

まぁ、そんなに怒んなって(笑)
な?

とりさん

待ってました!

生誕祭の告知出ましたね♪

早速明日希望休届け出してきます。

今更ながら…
当日ってダンフェス決勝の日なんですね…びっくりした!( ̄O ̄)

オリンピックより盛り上がりましょう(o^-')b!

いわちゃん

専属です

ゆりかちゃんは
パンケーキ専属のキッチンですwww

BDイベント詳細でましたね(^^)

C.ロナウド

こんばんはー

次のegg会の衣装は浴衣だから俺も浴衣着て行こうかな??
後ゆりかちゃんと一緒にアゲアゲしてくれてありがとうございました!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

ぷるんちゃんのウェディング姿可愛い

とりさん

楽しかった♪

ゆりかさんこんにちわ♪ヽ(´▽`)/

ギャラクシードリームも似合ってましたよ♪

バーチャルもありがとう!バタバタしてごめんね

ライブも観れて感激これで7月も乗り切れます



ゆりかさん生誕祭楽しみにしてます♪


でわ8月まで…(^o^)/

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

お誕生日会ありがとう(^_^)
プレートのクオリティがめっちゃ高かったε٩(๑>ω<)۶з

かわこのミミッキュ

こんばんち

ねぎからも麦酒もおいちかた
ねぎからはこれからも食べたいが
麦酒は飲んでも年に2回ぐらい

明日メイドールケーキを食べたい

ブラウン

愛しのゆりか様

ギャラクシーの季節ですね。
ゆりか様なら、300曲は、いけますよ。
その時は、ぽぽぽポンしましょう!
ん? 数字が増えてる?

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る