ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第142夜 ホーリーランス

第142夜 ホーリーランス

新たな星が世界を照らし出す!!












こんにちは、大須店ゆりかてんです( ᐛ)



7月になりましたね!

6月も皆さんたくさんのご入国ありがとうございました!!꒰◍⍢◍꒱۶



昨日は新曲発表会もありました!

ゆりかてんはシス×ラブという曲を覚えました!!

HoneyWorksさんの曲です♡

これで152曲!!



雨ドリームは終わっちゃったけど昨日からギャラクシードリームが始まりました!!イェア!


ゆりかてんが招きで1番手に着てきました:v::sparkles:

ギャラクシードリームやっぱ可愛いですね♡ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


ギャラクシータペも始まりました♡♡

キラキラかわいいギャラクシータペ是非にゲットしてみて下さいね(⋈◍>◡<◍)



おまけ♡

この前のぷるんちゃん1周年(ウェディングイベ)のライブカメラだよ〜!!

ぷるんちゃんのかわいい写真をお届け!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ではまた次回!!







第141夜 コメ返



♡どるちゃん♡

昨日はヲタ芸とかもさせてくれてありがとう〜

レベルアップしちゃうと研修服とかの姿がレアになるよね〜

みんなのライブ姿をどんどんお届けしちゃうよ!!꒰◍⍢◍꒱۶

お給食でちょこちょこ新しいのは食べる!!


♡けんごくん♡

この前は助けてくれてありがとう〜!><

プリンシェイク甘かったァ…美味しいけど

なんだかまたしるこサンドが食べたくなってきた…おやつにちょうどいいサイズなんだよなぁ

とらからはゆりかプレーンしか食べれないや…


♡ブラウンさん♡

えぇ〜!!??まさかの目標が+50曲に…

にゃんにゃんにゃん曲もダメかぁ(´・_・`)

250曲になる頃にはライブリスト細かすぎて見れない説(笑)


♡いわちゃん♡

ずるい!ゆりかてんもメイドールケーキ食べたい!!毎回ゆりかはタイミングが悪くてメイドールケーキが食べれない…( ; ; )

キッチンさんしてるといわちゃんが毎回パンケーキを作らせようとしてくる(笑)


♡はっちゃん♡

ゆりかはらう卒はラストまでいなかったけどオーケストラはラストの方にやるんだろうなぁ〜って思ったよ:;(∩´﹏`∩);:

イベントのラストライブはすいーと・でいずは招きでは結構恒例!!


♡ミミッキュくん♡

ねぎからとクラフトビールどうだった?

ミミッキュくんがビール飲んでたの珍しかった!!( ๑͒・ꀦ・๑͒)

メイドールケーキでふわりーみん!!


♡とりさん♡

バーチャルめいどりーみんありがとうございました!!やっとマリオネットもライブできて嬉しかったです〜!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

IDOLYPRIDEですけどアニメあるんですね!?

取り敢えずキャラとストーリーだけならアニメから入るのもありかなと…

星乃珈琲はパンケーキ美味しいですよね♪


♡しょーたくん♡

お誕生日会できたね!プレートはゆりかてんが描きました〜!!お誕生日おめでとう!!♡

新メニューもたくさん食べてね!!


♡なおや♡

らうちゃん卒業してしまった〜…!(T . T)

なおこにメイク教えてあげたい꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

なおこの登場が頻繁になっていく(笑)

次はどこでなおこが登場するのかな?浴衣??


♡りゅうせいくん♡

こちらこそ!この前はプロミスザスターありがとう〜!!(✿ ◜◒◝ )

筋肉バキバキ!?鍛えてるの??

もちろん、わるきーしよ!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡みっくん♡

久コメントありがとう〜!!

タペ早速作って貰ってるよ꒰◍⍢◍꒱۶ゲットしてくれてありがとね♡開封式楽しみだ〜!

みっくんビブラートが凄すぎて羨ましいw

また見るね〜!!


♡ゆうちゃん♡

ライブ写真撮り慣れてきている꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

唐揚げにビールで是非のみのみしに来てね!

今年も浴衣入国するのかな?

炭酸ってお腹膨れちゃうよね><

新メニュー含めていろいろ食べ比べしてみて♪


いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!