ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第143夜 シークレット・リベレーション

第143夜 シークレット・リベレーション

その鍵を壊して進め!!!












こんばんは、大須店ゆりかてんです∧( 'Θ' )∧



皆さん!!!まずはお知らせさせて下さい!!!!


今年もゆりかてんのお誕生日会が発表されましたーーーーー!!!!!(^ω^ 三 ^ω^)

リトルデーモンたち集まれぇ〜!!!!

ちなみにお誕生日当日は8/7です!!!ダンフェス決勝戦の日!!!!!(笑):innocent::innocent::innocent:



今日はずーっと衣装悩んで探してたんですけどこれにしようかなーって思ってまる꒰◍⍢◍꒱۶

安定のゆりカラー:sparkles:

アイドル衣装らしくたくさんお誕生日会もライブするぞい\\\\٩( 'ω' )و ////


お花やケーキのご予約はもちろんTシャツなどの物販もゲット待ってます!!(*´◒`*)♡



あとね、浴衣の撮影行ってきました!!!

今回はオフィシャルストアにあるVASARAの浴衣をいただいたのでこちらを着ました♡♡


ちょっといつもと違う髪型にしてみたけどどうかな?


たくあん達をお風呂に入れてきたわん:dog::panda_face:


たぶん結構綺麗になったわん!!


ではまた次回!!

ころもちゃんお誕生日おめでとうでした!!







第142夜 コメ返



♡けんごくん♡

新曲発表会はらむちゃんと踊りなれない新曲であわあわしてたよ(笑)

ライブカメラまじで天才的…(✿ ◜◒◝ )

昨日はとらから食べたらアチアチでした!!!

やっぱプレーンしか食べれん〜!!


♡どるちゃん♡

プレートいっぱい入れたんだね!いいなぁ〜

ぷるんちゃんのギャラクシードリームももう見れたのかな??

オタ芸楽しかったよ、ありがと〜!

次回はよければu's曲見てね(⋈◍>◡<◍)


♡ブラウンさん♡

ギャラクシーの季節〜!!かわちいです♡

さ、さささっ、300曲〜!!???(´⊙ω⊙`;)

とっても増えてびっくらぽんです…!(滝汗)


♡ミミッキュくん♡

ミミッキュくんはソフドリのイメージ!!

特にアイスティーかアップルジュース♡

お肉とネギって合うよねぇ…

ゆりかてんはまだメイドールケーキが食べれてないにゃん…!!:;(∩´﹏`∩);:


♡しょーたくん♡

楽しいお誕生日会が過ごせたならいいな♪

プレート職人、いつでも出動いたします!!!

お祝い事の時は是非に召喚してください(笑)


♡とりさん♡

バーチャル越しでとりさんにもギャラクシーお披露目できてよかったです!

お誕生日会!発表キター!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

オリンピックよりコスサミより盛り上がっちゃうもんね…!!

希望休が通りますように♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡はっちゃん♡

ぷるんちゃんのウェディング姿、お姫様みたいでとっても可愛かったね♡꒰ ∩´∇ `∩꒱

可愛い子には可愛い衣装!!!


♡りゅうせいくん♡

浴衣イベントもあるし合わせて是非着て来てみてね〜!( •ॢᴗ•ॢ⋈)

こちらこそ!いつもアゲアゲ楽しんでくれてありがとう〜!!


♡いわちゃん♡

パンケーキ専属…ひょえ……

朝一ギミチョコ!!ありがとう〜!!

イベはダメでも当日は来てくれると信じてる!!!withいわちゃん!!!( ᐛパァ)


♡てるちゃん♡

ぷんぷん!!てるちゃんったら!!!

ゆりかてんのお誕生日会来てくれたらぷんぷんしないかもしれない( ๑͒・ꀦ・๑͒)




いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!