ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第143夜 シークレット・リベレーションへのコメント

C.ロナウド

サメ)ゆりか氏こんばんは。

よっしゃサメの名前決まりました!
名前は『徳川家康』です!
これから家康くんの事をよろしくお願いします!
家康)ゆりか氏よ、たくあんに「これから仲良くしてね」と伝えとくのじゃ。
家康)ではまた今度会おうぞ!

manabu

おはようヨーグルト!!!久しぶりのコメである!

随分色っぽい衣装と、綺麗な浴衣着とるなー!来月楽しみに、しとったけど、丁度会社の盆連休だけど!

ゼロたん

こんばんは

今日は楽しい時間をありがとう
ライブ本当に楽しかった
来月また行ける時に会いに行くね

いわちゃん

求む!

たくあんたち気持ち良さそう(^_^)
タイトルにwithいわちゃんBD
よろ〜www

あっ、
ころもちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

りーみん

どるちゃんです

どるちゃんです

さっきのコメントの付け足し~

多分今月のどこかでギャラクシードリーム姿のぷるんちゃんには会える……はず!Σ( ̄□ ̄;)

りーみん

どるちゃんです

こんにちはどるちゃんです(^-^)/


ゆりかちゃん危なかった~第143夜ブログを見てコメントを送った気になっていたけどたまたまブログを見ていたらコメントを送っても無いしブログを全部見てない事に気付いたよ笑確認って大事だね( *゚A゚)

でも…ゆりかちゃんのブログで8月7日と30日行けたら良いなぁーとゆりかちゃんのわるきー初めて見た様な気がするって言った記憶がうっすらあるのは何故だ?笑い

たくあんとごまアザラシ洗ったんだね(^-^)そう言えばごまアザラシ名前を付けるんだか新しくするって言ってたけど結局どうしたの?

今月すでに3枚程入れてゆりかちゃんがこのコメントを返す頃には4枚目をはなびちゃんに入ってる笑


次ゆりかちゃんにμ'sの曲を踊ってもらうかどりぱすを踊ってもらうか今すでに悩み中笑

かわこのミミッキュ

おはようございます

メイドールケーキの上のカオリチャン(?)はもちろん持ち帰り

次の入国でメルティーソーダとやらを飲みたい

来月の二つのイベントたのしみ

シャイニングスノウ

お疲れ

毎回、招きのイベントの日は仕事なんだよな。29日だったら行けたんだけど。イベントには入国できないけど、ちゃんとお祝いするから許してよ(笑)

たかにぃ

おはよう…

誕生月が同じなの初知りですw
大変かもだけど無理せんようにね…

イベントは仕事の休み次第でワンチャンかな…(震え)

なおや

遂に来た!!

とうとう来たね!!ゆりかてんのバースデー!!
また休み取るから一緒に楽しもうね!
今度のTシャツは水色?紫?どっちかな!?
ワクワク…(゚∀゚*)(*゚∀゚)
どんなことしようかな~ってもう楽しみだよ~♪
浴衣はなおこじゃなく参加するよ(笑)次の機会はいつかな?(笑)

本当に最高の光だよ…ありがとう…ゆりかてんはどうなの…?

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る