ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第143夜 シークレット・リベレーションへのコメント

はっちゃん໒꒱

こんばんは

イベント衣装可愛い

とりさん

わーい♪ヽ(´▽`)/

ゆりかさんめっちゃアイドルちゃんですね♪

どっちも行ける?予定なので2days!

ゆりかさんライブ祭りを楽しむよ!



浴衣姿も髪型も可愛い~♪ヽ(´▽`)/

たくあんもきれいになって良かったね♪


続報お待ちしてます…

けんご

こんばんは!

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント衣装可愛いね♪撮影楽しかった?

ヒトラー

わっゆりかの浴衣姿

りのあに続いてゆりかの浴衣キタ━(゚∀゚)━!
MD-20かなっ!?
ゆりかに青系の浴衣似合うねー(♥ŐωŐ♥)
他の色や模様だと合わせるのが難しいけどMD-20は
ゆりかに結構ピッタリな感じっ(✿。◡ ◡。)
長い時間かけてはなびに合う浴衣物販選んではなびに
浴衣物販入れてあるけどはなびの浴衣姿はまだ
出てきてないからお楽しみになっててヒトラーちゃん
気になってる(笑笑

RED13世

夢の国のラブラドール・レトリーバー

珍しいなぁ
今年はコスプレじゃないんだね〜
またコスプレやりたかったなぁ〜

そう言えば今月はたくあんと出会った日だな
たくあんは5月くらいから見てるけど
ラブラドール・レトリーバーがいるみたいな感じで

たしか6月の末期にたくあんそっくりなパフェがあって
それでその翌月にたくあんと出会えたんだ
でもたくあんは全国に広まったのになんでたくあんパフェは広まらんのだろ?????

しかもたくあんと出会ってからたくあん広まったからね
今となればたくあんだらけになったでな
あといつも思うけど お給仕に寝るのなんとかならんかな?????
みんなお給仕してるのにたくあんだけ寝るのダメダメよ〜(笑)

ブラウン

愛しのゆりか様

その髪型
んー。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る