ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第144夜 エスペランザモード

第144夜 エスペランザモード

神速で駆け抜けろ!!












こんにちは、大須店ゆりかてんですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


みんな、メルティーソーダ飲みました!?

ゆりかてんはあとローズと巨峰でコンプです!


気に入ったのはマンゴーとブルーかな?

ふわふわ〜めるり〜ん♡きらきらり〜みん♡♡


+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

みんなのお気に入りの宝石を見つけてね♡♡♡



シャンパンもぽぽぽぽーんありがとうございました!

しばらくぽしゃけやってなかったからポンするのエモい(?)ってなります(笑)

シャンパンもだけどチェキやライブも当たり前じゃないんだよね、みんないつも本当にありがとう!


ゆりかてんはいつも沢山ライブさせてもらえたりしてとっても楽しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



そうそう、ゆりかてんのお誕生日イベですが予約物販を今月中に頼んでくれると特典で非売品ブロマイドがゲットできちゃうよ:pleading_face:

アイドル衣装できゃわわなメイドちゃんのグッズゲット待ってます:pleading_face::pleading_face:


ちなみに予約物販オススメはたくあんくんとの仲良しキーホルダーと安定のTシャツです:pleading_face:


ゲット待ってるわん!U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U



ではまた次回!!





第143夜 コメ返



♡ブラウンさん♡

お久しぶりでした〜!!

300曲…ガチなら間に合う気がしないにゃん…

浴衣の髪型はんー。って言ってたけど微妙だったにゃん??(´・_・`)


♡REDくん♡

残念ながら今年はコスプレイベではないのだ><

おぉ、たくあんとの出会いの月なんだね…!?

たくあんパフェは美味しいし可愛い!

もうたくあんも立派な人気者だわん!!

たくあん最近はちゃんと起きてるよ〜꒰◍⍢◍꒱۶


♡ヒトラーちゃん♡

そう!正解!!20番の浴衣にしたよ〜!!

ありがと〜、ゆりかは寒色系が合う(✿ ◜◒◝ )

はなびちゃんは和服が似合うから絶対に浴衣姿も可愛いね!!\\\\٩( 'ω' )و ////


♡けんごくん♡

ぷらすだんし!!ありがとー!!!

結局仲良くみんなでドリタイ(笑)

撮影もみおちゃんと楽しくやったよ〜!


♡とりさん♡

このアイドル衣装は実はラブライブの衣装なんです!!アイドルよりもたくさん踊っちゃうぞ〜!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

どっちも!?当日の方とイベントですか??

楽しみに待ってます〜!!

たくあん皆に綺麗になったって言われて喜んでます(笑)


♡はっちゃん♡

ありがとう!可愛いの探して悩んでた〜!!

実はこのゆりかイベの衣装はラブライブなんだよ〜!?気づいた!!??


♡なおや♡

お休み取れたのかな??今年も楽しいお誕生日会しよーね♡(⋈◍>◡<◍)

Tシャツの色は悩み中だけど白にゆりカラーの線画にしようかな??

なおやも浴衣?甚平?来てくるのかなァ…

いつもたくさん来てくれてありがとう( •ॢᴗ•ॢ⋈)


♡たかにぃ♡

え!たかにぃも8月がお誕生日なの!?

おそろだね(笑)お互い楽しいお誕生日にしよーね!o(>◡<)o

たかにぃもイベント来れますよーに!


♡てるちゃん♡

ぴえん!!!ぴえんぴえんぱおん!!!><

てるちゃんイベント来れないの悲しみ!!!!

当日は????えーん!待ってるもん!!!


♡ミミッキュくん♡

ケーキのかおりちゃんがスマホケースに入ってた!!!可愛いよね♡

メルティーソーダゆりかはあとローズと巨峰!

オススメはマンゴーかブルーかな?

イベンヨも楽しもう〜!!( ♡ ´罒` ♡ )


♡どるちゃん♡

コメント忘れや読み忘れ気づいて良かった〜!!(笑)\(^o^)/

ゆりかバースデー是非どるちゃんも遊びに来てね〜!待ってるよ〜!

わるきーはあんまやらないから珍しいかも?

ゴマちゃんはやっぱゴマちゃんだ!!

どりパスでもu'sでもばっちこーい!


♡いわちゃん♡

たくあん達綺麗になったしお風呂入れてご機嫌だったよ〜!U^ェ^U

いわちゃんBD告知よろしくww

ころもちゃんもはなびちゃんもおめでとう〜!


♡ゼロたん♡

こちらこそ!!久々にゼロたん来てライブしてぽんしてとっても楽しかったよ〜!!

シャンパンにライブもいっぱいありがと〜!

来月はゆりかバースデーあるから良かったら来てね꒰ ∩・∇・∩꒱♡


♡manabuくん♡

おぉ、お久しぶり!!

浴衣綺麗でしょ〜!イベントでも着る!

盆連休に入国予定なのかな?楽しんでね〜!


♡りゅうせいくん♡

サメさん家康って名前になったのー!?

たくあんと仲良くしてあげてね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ライブもありがとう♡

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!