ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第145夜 アラウンドトラップ

第145夜 アラウンドトラップ

そして世界はまた巡る!












こんばんは、大須店ゆりかてんです!!



メイドちゃん進化のパフェ名札!!ありがとうございました!!♡♡

ゆりかてんはくまたんパフェのデザインのを貰いました(✿ ◜◒◝ )ʕ•ᴥ•ʔ

たくあんに早速持ってかれました(笑)




ゆりかてんバースデーイベで着る予定のこの衣装!

届きましたよ〜!♡♡


これラブライブの衣装なんだ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

当日はたくさん踊らせてね♡♡♡



この前ハンバーグを作ったんだけど、デミグラスソースを赤ワインとか使って作りました!!

たまにはソースまでしっかり作るのもいいね!


ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"



明日はゆりかてんお給仕500回記念日!!

((復活してから))

前世と合わせたら1200回ぐらい??


お祝い待ってるにゃん♡ヾ(╹◡╹✽三✽╹◡╹)ノ″♡




ではまた次回!!!!






第144夜 コメ返



♡イッシー♡

イッシーもいつもお仕事おつかれさまだよ〜!

バースデーイベ参加予定嬉しい!!

イベントに向けて物販ゲットもよければしてみてね〜!꒰◍⍢◍꒱۶

お互いに楽しいイベントにしよ〜!


♡ブラウンさん♡

パタパタしてたらあっという間だったにゃん…

ダダダダとかやりたかったにゃん!!><

じゃあ200曲で許してにゃん…!

当日の浴衣の髪型も同じのするか悩み中…


♡けんごくん♡

メルティーソーダはあとローズのだけ!

美味しいから是非一度は飲んでみて〜!!

また入国したらいろいろお話しよーね(✿ ◜◒◝ )


♡どるちゃん♡

ギャラクシー制服のみんなに会えてるようで良かった〜!!(⋈◍>◡<◍)

メルティーソーダ美味しい!夏にぴったり♡

確かになぁ〜、あんまやってない曲もたまにはやりたい!!

お誕生日会楽しみに待ってるよ〜!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡manabuくん♡

メルティーソーダ美味しいしいろんな種類が楽しめるからオススメだよ!

最近なかなかかぶりーみんしないねヽ(;▽;)


♡とりさん♡

どっちも来てくれるの嬉しい〜!!o(>◡<)o

とりさんありがとう!!

ライブ祭り楽しみましょ〜!!꒰ ∩´∇ `∩꒱

8月は楽しみいっぱい!!


♡いわちゃん♡

アイドル衣装、前回のブログで載せたよ〜

ラブライブの衣装!!青色だよー!

開凸お待ちしてます!!\\\\٩( 'ω' )و ////


♡たかにぃ♡

バースデー予約待ってるよ〜!!

お誕生日会しよ!( ♡ ´罒` ♡ )

無事お休みが取れるといいな…!><


♡ミミッキュくん♡

ミミッキュくんのお気に入りのメルティーソーダを見つけて教えてね〜!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

ダンフェス延期になっちゃった…

お誕生日会、一緒に楽しもう!!


♡りゅうせいくん♡

新キャラ!!??まだ新しいフレンズが!?

DJOZMAのアゲアゲって曲聴いたけどめためたイケイケだった〜!!!(´⊙ω⊙`)

次回もアゲアゲ〜!!


♡とらおちゃん♡

とらちゃんこちらこそライブありがとう〜!!

最近はバタンキューから放棄宣言が『いつもの曲』になってきたね(笑)꒰(@`꒳´)꒱

またいつでも発動お待ちしてます〜!!


♡てるちゃん♡

コメントさん足が生えてどっかいっちゃったわァ…(笑)\(^o^)/

早く帰ってくるといいなぁ…


♡はじめましてのご主人様♡

お名前を聞いてなかったので分からなくてすみません…!!(゚o゚;;

こちらこそすみませんでした…!待ってて下さってありがとうございます><

また良ければ大須店に遊びに来て下さいね♡

お待ちしております٩꒰*´◒`*꒱۶


♡なおや♡

ギャラクシーの季節もあと半分だよ〜!!

なおやはどんな浴衣にするのかな?

ちなみにゆりかは薄紫!꒰◍⍢◍꒱۶

いつでも招きおいで〜♡


いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!