ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第145夜 アラウンドトラップへのコメント

よしみ

なぜか続きぐなくなってる

何故か続きがなくなってたので、再コメ

ありす

初コメです!

昨日初めて行きました!
ずっとみてたゆりかちゃんに会えてほんとに嬉し過ぎましたっ
次も楽しみにしてます!

よしみ

お邪魔しました

本日もお邪魔させて頂きました^^
正直、1回見ただけなのに覚えてないだろうと
思ってましたが、覚えて頂けていて
ありがとうございました

いわちゃん

次はたくあん

次回のネームバッジ
わんわんパフェあるから
プレゼント成立したら
「たくあん」と書いてもらおうwww

manabu

こんばんワイン!!!祝500+700=1200回記念おめでとう!!!

ゆりかのお給仕500回達成は、なったけど、その700回は、どこから持って来たんだい?俺には、分からないぞ!!!

闇打こう

久しぶり!

通算1200回!すごいね!
あ、今日は楽しかったよ、ありがとう!
また会った時はよろしくね!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

アニマルパフェのネームプレート
もう出るとは思わんかった
成立するといいね

この前のプレートのクオリティ
めっちゃ凄かった
さすがプレート職人
また今度もよろしくね!

とりさん

わんわん…

こっちだったよ…(;>_<;)


もうポイントが無いのでみんなに任せます!


イベントの時にくまたんをたくあん♪


わんわんをゆりかさんが付けてるといいなぁ♪

ブラウン

愛しのゆりか様

500回
お疲れ様です。
めでたいにゃん!

とりさん

美味しそう~♪( ̄O ̄)

ゆりかさん♪
お給仕500回おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

衣裳も届いて…着々と爆誕祭の準備が♪

くまたんバッヂも届いて良かった~

たくあん似合うと思って選びました(o^-')b!

あと…当日はみんなでお祝いできて良かったね♪

ダンフェスの日程がそのままだと大阪に…

ももこさんも全力で盛り上げるって言ってたし

楽しみにしてます(#^.^#)


Tシャツは当日買うんで忘れてたら言ってね

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る