ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第145夜 アラウンドトラップへのコメント

りーみん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです(^.^)


新しい名礼たくあんに早速持っていかれたのか笑たくあんも名札がほしいみたいだね笑


ラブライブの衣装どこかで見た記憶がある(○´∀`○)

ゆりかちゃんもそうだし他のメイドちゃんもそうだけどみんな料理上手だよね(oゝД・)b料理教室を開いてほしい位だよ笑

8月7日のお月様でお誕生日の予定で入れたけど、30日の日もそうだけど1番の問題は入国出来るかだよね( ´゚д゚)

152曲もあったらあの曲最近踊ってないなぁーって曲結構ありそうだよね(○´∀`○)

かわこのミミッキュ

祝 五百回

しばらくの間毎回メルティーソーダを飲むことになるだろう

その中でお気に入りを見つけたい

けんご

こんばんは!

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪その衣装可愛いね♪明日でお給仕500回なんだね♪ハンバーグ美味しそうだね♪ソースまで作ったの!?本格的だね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪飲んでみるね♪会えたときはお話ししようね♪

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る