ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第148夜 クリムゾンドレイクへのコメント

きらら

こんばんわん╰( U ・ᴥ・)

ゆりかちゃん今日もありがとうございました!
ギリギリ8月中に物販予約出来てよかったε-( ´͈ `͈ )
ガンダムの話女の子とすること中々ないから通じるの嬉しすぎてめちゃオタク語りしてしまったよ!!
待たされすぎてSEEDの映画やるの未だに信じきれてないとこあるからもっと続報がほしいね…( '-' )
ゆりかちゃんのおすすめならなんでも喜んで食べるのでフードのおすすめあったら気軽に教えてください |ω・`)

さく

ゆりかちゃん、こんにちは!

ゆりかちゃん!初コメ失礼します!
先日は初めましてなのに、すごい神対応で接してくれてありがとうございました!嬉しかったです!
あの日だけで、すごい仲良くなった気がします笑
これから、ゆりかちゃん推しになります!
ライブとチェキもありがとうございました!

ゆうちゃん

手がボロボロ

冷房つかなくなってしまい
月曜日の昼から水曜日まで冷房なし状態でした
暑かった
昨日新しい冷房がつきました。
効きが違う
25度にしたけど
結構快適
屋台は焼きそば、チョコバナナいろいろ食べたいものばかり

ヒトラー

ゆーりかぁ

やれやれ、ゆりかが浴衣を着るとどうやら
ちはやふる感満載でちはやふるの主人公かと
錯覚してしまったよ(〜´▽`〜)
ゆりかがお団子ヘアにすると角の生えたまさに
魔王のようだ(o-´ω`-)ウムウム
おまじないにある漆黒の堕天使!!だねww
はなびの浴衣姿はもぉのすんごい可愛いぞー(笑笑
まだ全体像は見えてないけどヒトラーちゃんが2時間
慎重に選んだだけあってはなびのブログで上がってる
画像のをチラっと見る限りではもう誰もが見た途端に
ヤバっ反則的に可愛いというレベルだー ΣΣ(・ω・´ )

ことね

こんばんはっ!

ずっとコメント迷ってて出来てなかったけど、初めて入国する前からブログ見てたの!
よく見てたゆりかちゃんとチェキが撮れたのでもう幸せいっぱいですっ!!
次は8月に入国するのでまた一緒にお話したいなぁ!

C.ロナウド

今回もこの家康が話そう

ゆりかてんこんばんはじゃ
今度ゆりかてんと会いに行く時はこの家康がサメの姿じゃなく、人間の姿として入国するのでその時はよろしくお願いいたしまする。(徳川の陣羽織を着て行くからの)
また今度話そう!

らいる

ゆりかてんこんばんは!

らいるです!
浴衣イベの日名古屋いるけど行けないんだよね(><)
行きたかったなぁ
浴衣めっちゃ似合ってるから会いたかった
屋台めし確かに食べたい!お祭りないからねぇ〜
私はお祭りでたませんと唐揚げをよくたべるよ!
ゆりかてんは好きな屋台めしありますか?

かわこのミミッキュ

たしかに

初入国から百回目までの一年二箇月よりも短く感じる
(最初の2回は月に1回の入国だった)

マンゴーソーダもおいちかた

物販(タペ等)たのちみ

けんご

こんばんは!

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪あまり着れてなかったんだね( >Д<;)ポチャッコの髪飾りめっちゃ可愛いね♪確かにアイス片手に歩いてるかも!そうなんだね♪教えてくれてありがとうね♪これからはバスが来る時間まで入国する感じにしようかな♪

manabu

こんばんワイン!!!goodevening!!!

夏といえば、やっぱり盆踊り?(笑)それとも、綿菓子“わたがしmanabuと申します!”なんちゃって(笑)後わんわんパフェ名札在庫切れなかったし、成立してないって言うか進化なんかしてないよ!進化しようとしたら、本社から不成立のお知らせメールが来るんだもん!!!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る