ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第148夜 クリムゾンドレイクへのコメント

りーみん

どるちゃんです

こんにちはどるちゃんです(*`・ω・)ゞ

油断してたわ~他の招きのメイドちゃん達のブログのコメントを送ってたらいきなり今回のゆりかちゃんのブログがあがるからビックリした(○´∀`○)


ゆりかちゃん( ・ω・)∩シツモーン
ギガントカレーとギガントオムライス…どっちがオススメ?


不思議に思うんだけどたまにコメントを送るとかくれんぼするんだけど8割か9割位高確率でゆりかちゃんに送ったコメントがかくれんぼしてる!Σ( ̄□ ̄;)あまりにもかくれんぼするから笑っちゃう笑なのでコメントでどるちゃんって名前が無かったらかくれんぼしてるって思ってね( ≧∀≦)ノ毎回コメントは送ってるから\(^_^)/

シャイニングスノウ

お疲れ

まぁ、売ってないなら仕方ないな。俺の重大発表は31日にブログのコメントやツイッターでお知らせする

ブラウン

愛しのゆりか様

屋台めし
粉もの系ですね。

とりさん

わんわんぉ♪

達成できて良かった(⌒‐⌒)

パンダさんは…みんながんばえ♪ヽ(´▽`)/

縁日ではかき氷かな~♪

今は外で食べるより涼しいお店でスイーツ食べたい

ぷるんちゃんの食いしん坊ツイート楽しみにしてるんで、ゆりかさんも誘ってあげて下さい♪

まだまだレパートリーが増えるのっ!?

期待を裏切らないゆりかさん大好き~♪

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る