ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第149夜 グロリアスワンへのコメント

C.ロナウド

ゆりかちゃんこんばんはです!

まさかメイドカフェにグランパスの小さい旗持ってたとはワシびっくりしたマン!
俺はグランパスの旗持ってるからまた今度持っていくからその時にグランパスの話しよ!!&僕と一緒にグランパスを応援しませんか???

ゆうちゃん

マオマオ

イベントの服ゆりかちゃん色でいいね
夏らしい色
ツノ似合う
大魔王みたいな感じだね
クーラー反応しなくなった日
夜勤始まりの昼だったからね
暑かった
部屋が涼しいのはいいことだ

なおや

こんばんはー( ☆∀☆)

衣装もTシャツも可愛いねぇ(*≧з≦)
遂に8月に入ってもの凄い楽しみになってきたよ~♪
今回もあんま派手にお祝い出来ないかもだけど自分の出来ることはしたいと思ってるし色々こんなことしたいな~って考えてるから待っててね♪
紫か青だったら青のがいいかな?
あと浴衣可愛いかったよ~自分も金髪&片肌脱ぎで可愛いかったよね?(笑)
また教えてね~♪

りーみん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです(^.^)

Tシャツ欲しい笑

やったあずきちゃんに続きゆりかちゃんにもコメントありがとーって言われた笑


5日の昼間に入国するからその時にギガントカレーを頼む予定笑

りーみん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです(^.^)

このブログは腰がかゆいのを我慢をしながら書いてます笑

服のデザイン完成したんだね(^.^)手に入れなければ笑

ブログの写真の髪型のゆりかちゃんに会えるか楽しみだ笑

やったあずきちゃんに続きゆりかちゃんにコメントありがとーって言われた笑

次に入国した時に頼んだ事が無いからギガントカレーを頼もうかなか(^.^)

みちる

お久しぶりです

以前きららちゃんと一緒に入国したみちるです!
8/30のゆりかちゃん聖爆誕祭参加できそうなので報告のためにコメントしました。濃いブルーの衣装とても似合ってます!あまり入国出来ない距離ですが、ブログは毎回見ています。これからも無理せず楽しく頑張ってください〜!

シャイニングスノウ

お疲れ

しばしの別れだ。永遠じゃないから、必ず復活する。ちゃんと招きのメイドちゃん達でサライ歌ったか?(笑)

かわこのミミッキュ

四百回

以前と比べると入国の回数は少なくなった
その分一回の入国を大切にしたい

三百回から四百回までのペースでいけば五百回目の入国は五周年と被るかもしれない

タペストリーが間に合えば今週末にお披露目したい

大須店応援隊長

お久しぶり

8月30日(月)
ゆりかてんイベントすごく楽しみだワン
シャンパン

とりさん

おめでとう♪ヽ(´▽`)/

たくあんとてんてん♪

ゆりかさんもおめでとう!(#^.^#)

…!

怪獣みたいなツノデスネ…

アイドル衣裳も似合ってて可愛いですよ♪

Tシャツのクオリティも(o^-')b !

イベント当日のゆりかさんもイメージできたし楽しみだな~♪

先ずは7日!開凸しようか…もちつき庵でお餅を食べてから入国しようか迷ってます(>.<)



お花はともかくケーキは無理かな…
とりさん夕方には帰るのでお昼に出すとイベント的に盛り上がらないしね…
その代わりライブで埋め合わせするので赦して下さい

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る