ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第149夜 グロリアスワン

第149夜 グロリアスワン

その身に宿しカルマを蹴散らして行け!!











こんにちは、大須店ゆりかてんです!(๑òωó๑)


昨日は撮影に行ってきました!!

ゆりかてんのイベントのイベント衣装とちょこちゃんイベの量産型を撮影してきたよ〜!

やっぱゆりかてんは青だな〜!!



ゆりかてんイベントといえばTシャツデザインおわりました!!!

見てこの魔法陣!!!かっこよくない!!!!???


みんなイベントこれ着てけろ〜!!!(^ω^ 三 ^ω^)


予約物販は8/16まで!!


お花とケーキもまだまだ少ないよ〜!><

待ってる:pleading_face:



そうそう、昨日から新しいツノが生えたよ:smiling_imp:


かっこいいでしょ〜

闇の力が増したようだ\\\\٩( 'ω' )و ////

みんなに強そうって言われたよ(笑)




今週末はゆりかてんのお誕生日当日!!

次の日はegg発表会もあるよ♡


みんな集まれ〜!!!






ではまた次回!ヾ(╹◡╹✽三✽╹◡╹)ノ″







第148夜 コメ返



♡とりさん♡

名札まだ届いてないけどパンダさんも達成しました!!やった!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

かき氷!お祭りのだとメロンかいちごかな〜

ぷるんちゃんとはあまりお給仕時間あわなくて一緒にご飯とかいけないからもっと行きたい!

いろいろ頑張って増やすよ〜!


♡ブラウンさん♡

粉物おいしいよね〜!><

たこ焼きとかたませんがよく食べる꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

おたふくソースが美味しいんじゃー!!


♡てるちゃん♡

てるちゃんの重大発表、お引越しだったとは…直接教えてくれてありがとね><

お引越し大変だろうけどまた落ち着いたら招きに遊びにおいで〜


♡どるちゃん♡

ゆりかてんは突然更新するのだ…!ლ(^o^ლ)

うーん、オムライスは味に飽きちゃうかも?カレーの方が重いけどいいような気がする…

是非挑戦してみて〜!

コメントかくれんぼ…!?探さなきゃ!

いつもコメありがとう〜!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡manabuくん♡

わたがしmanabu(笑)

え?今回のゆりかのパフェ名札は成立してるよ〜!!

不成立になるやつは人数やポイントが足りてなくて在庫切れとかだとなる><


♡けんごくん♡

浴衣イベント楽しかったよ〜!!

この前はやっとけんごくんがメルティーソーダを飲んでくれた!!

オススメのマンゴー味どうだった?


♡ミミッキュくん♡

入国400回目おめでとう〜!!

ミミッキュくんのこれからの入国も素敵な思い出がたくさんできますように♡(✿ ◜◒◝ )

タペもう時期届くから待っててね〜!


♡らいるちゃん♡

この前は浴衣イベント来てくれてるありがとう!!…大丈夫だった??

行けないって言ってたのに来てくれて嬉しかったよ〜♡♡(⋈◍>◡<◍)

チェキも撮って行ってくれてありがとう♡

たません美味しいよね〜!!ゆりかはかき氷とかチョコバナナとか甘いのよく買うかな?


♡りゅうせいくん♡

徳川クリームソーダ〜♡♡

家康はいなかったけどクリームソーダには会えたね(✿ ◜◒◝ )

写真一緒に撮ってくれてありがとう〜!!

次は羽織着てくるのかな?楽しみにしてるね!


♡ことねちゃん♡

入国前からブログチェクしてくれたの嬉しい沸いた〜!!(U///'ᴗ'// /U) 

こちらこそ知っててくれて出会ってくれてありがとうだよ〜!♡♡

8月も楽しい月にしようね♡ʅ(◜◡⁰)ʃ 


♡ヒトラーちゃん♡

ちはやふるとか懐かしいな(U ・(ェ)・)

ふふふ、新しい本物のツノが生えたよ!

これで闇の力が強まった…!

はなびは和服が似合うよね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

いい浴衣を選んだ!!


♡ゆうちゃん♡

え!この時期冷房なしはキツイ><

新しいのきてよかったね…!!

屋台飯ってついいろいろ買ってしまうよね〜

お祭り行きたいなぁ〜


♡さくちゃん♡

さくちゃんコメントありがとう!嬉しい♡

こちらこそこの前はライブ頼んでくれたりチェキ撮ってくれてありがとう!(U///'ᴗ'// /U) 

仲良ぴ嬉しい〜!!♡

またいつでもきてね♡♡


♡きららちゃん♡

こちらこそ!

初物販ゲットしてくれてありがとう〜!!

特典間に合ってよかった…!!(✿ ◜◒◝ )

SEED一緒に語れて嬉しかった〜!♡♡

映画マジでやるなら早く観に行きたひ…

フードのオススメは今だととらからのプレーン、牛すきうどん、メルティーソーダ、くまたんカレー、ホワイトオムライス、たこからポン酢…いろいろある!!食べてみてね〜♡♡♡


いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!