ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第150夜 ガルバナイザー

第150夜 ガルバナイザー

新たな輝きが目覚め瞬間を刮目せよ!!












こんにちは、大須店ゆりかてんです꒰ ∩´∇ `∩꒱



みんな〜!!!明日は何の日でしょ〜か!!!??


ゆりかてんのお誕生日当日ー!!


はっぴーばーすでー吾輩〜!!!!:sparkles::sparkles:




前日祝いに来てくれた方ありがとう〜!!♡♡♡

可愛いプレートいっぱい描いてもらった♡


イベント物販まだゲットしてない人もダッシュー!!

16日までだよ♡♡


お花とケーキまだまだ足りないのでお待ちしてます!!何卒!!!!!!




新曲も用意したよ!!!


SHOUT / 真っ白なキャンバス

Chai Maxx / ももいろクローバー

夢のくまたん / QSCS


156曲です!!!

新曲も見てね♡♡



前髪も切ったし新曲も覚えて準備万端!!

みなさんのご入国お待ちしてます!



ではまた次回!!







第149夜 コメ返



♡けんごくん♡

え、あかからめちゃ辛かった???ごめんよ〜!!!(笑)\(^p^)/

メルティソーダまた飲んでみて〜!!

まだ夏メニューは続くぜ!!


♡岐阜水さん♡

お花ありがとうございました〜!!

ドタバタですいません〜!><

Tシャツは16日までご注文できるはずなので間に合えば是非〜!!

イベント前に来れることを願います♡(U 'ᴗ' U)


♡けんけん♡

たくあんのおまじない作ってくれてありがとわん♡♡U^ェ^U

どんどん使っていくわん〜!!!


♡ブラウンさん♡

伝説のデビルになっちゃったわん!!!??

大魔王降臨だーーー!!!!!

かっこいいツノが生えたのだ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


♡とりさん♡

怪獣ではなく魔王のツノです!!!

最近毎日つけてるんです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

開凸!!開凸しましょ!!!!

お花…とりさんも贈って下さりますか…?

ライブ祭りもお待ちしてます〜!


♡イッシー♡

ゆりかてんも楽しみだわん!!!るんるん!

でもまたお酒出せなくなっちゃう…シャンパンぽぽぽぽーんしたかったよ〜!!><

…あ、新曲増えたよ???


♡ミミッキュくん♡

おぉ!そしたら一緒にお祝いできちゃうね…!

次の500回も一緒にお祝いできたらいいな♪

タペどうかな?届いた??

開封式楽しみにしてるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡てるちゃん♡

復活の復活のてるちゃん待ってるよ〜

てるちゃんリターンず(笑)\(^o^)/

サライはよくわからん!!!


♡みちるちゃん♡

みちるたん〜!!コメント嬉しい!ありがとうにゃん〜!!♡♡(U///'ᴗ'// /U) 

ええ〜!!??イベント来てくれるの??

めためた嬉しい沸いた〜!!

ブログも見てくれてるなんて最高か〜!

コメントもまた待ってるにゃん♡

お待ちしてます!(⋈◍>◡<◍)


♡どるちゃん♡

お誕生日祝いしてくれてありがとう〜!!

来てくれてとっても嬉しかったよ( ♡ ´罒` ♡ )

Tシャツ、ゲットした???

ギガントはまだゆりかは挑戦してないけど他のメイドちゃんが何人か食べたことあるからきっといける!!はず!!!(笑)


♡なおや♡

もうすぐそこまでイベントが迫ってる…!!!

いいよ〜!なおやらしく今回もきめちゃって!

ゆりかてんは紫よりも青のがイメージ強いかな〜?って勝手に思ってる(⌯͒• ɪ •⌯͒)

なおやの浴衣姿はイケイケでかっこよかったよ〜!!


♡ゆうちゃん♡

へへ、ゆりかてんカラーでイベント衣装は選びがち…(笑)

あのツノは魔王であるゆりかてんだからこそ似合っちゃうんだなぁ〜!!なんてね(笑)

クーラー快適すぎてずっとつけちゃう〜><


♡りゅうせいくん♡

旗使ってみんなとお写真撮ってみてね〜!

2人で旗持って撮ろう!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

グランパスとかあんまよく分からないからまた教えてね(✿ ◜◒◝ )

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!