ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第151夜 フォーチュンテラー

第151夜 フォーチュンテラー

その深淵を覗きし刻に新たな記憶が呼び起こされる!














こんばんは、大須店ゆりかてんですZZz...(¦3ꇤ[▓▓]



昨日今日はめためた寝てしまって…気づいたら二日ともお昼でした(笑)

夕方があっという間にキターwww



ゆりかてんお誕生日会(当日)ありがとうございました!!

イベントかと思うぐらい賑やかで楽しかったです!!



みんな見てくれ!!エンジェルシャンパンもろたで!!!はじめてのエンジェルさん!!!最高か!!!!!????ヾ(╹◡╹✽三✽╹◡╹)ノ″

萌シャンアンペリアルのほうのは本当は神シャンになるはずでした…いなかったにゃん神シャン…ぴえん…



当日のほうのお花もあって嬉しみ!!!

可愛いゆりカラーのお花ありがとうございました♡


イベントの方のお花はまだまだ受付中♡♡

切実に待ってるにゃん♡


お祝いうちわを手作りしてきてくれた方いたんですがこれすごない!?可愛くない!?


ちゃんとたくあんもいて可愛いわん♡♡:dog:


わざわざ作ってきてくれてありがとう〜!!



イベントも楽しい時間をみんなと過ごしたいのでお席のご予約、お祝い物販等、心よりお待ちしております♡♡:dog::smiling_imp:


新曲もまた増やしておくつもりだよ♡


ではまた次回!!おやすみ!!







第150夜 コメ返



♡とりさん♡

ゆりかてんお誕生日会当日ありがとうございました!!!

お日様あちあちだったのに朝からずっとありがとうございます…!:;(∩´﹏`∩);:

はじめてのお花楽しみです!!嬉しい♡

新曲のくまたんも踊れて楽しかったです!

イベントも楽しみましょ〜!!


♡いわちゃん♡

お皿ありがとうございました〜!!

いつでもお皿ご用意してますね(笑)

SHOUT覚えちゃったんだなぁ〜!?o(>◡<)o

あの曲体力使いますね…?


♡イッシー♡

ありがとう!!お誕生日迎えました〜!!

イベントまでに160曲にしたいけどなぁ〜…

新曲いっぱい増やして待ってるね〜!(✿ ◜◒◝ )


♡みちるちゃん♡

たまたまお休み被ってたの嬉しい〜!

可愛い服着たみちるたん♡楽しみに待ってるよ♡♡きゃわわなチェキ撮ろ〜(U///'ᴗ'// /U) 

つの!!ゆりかてんいっぱいあるよ!!??

最近はかっこいい長いツノが気に入ってる♡


♡ミミッキュくん♡

タペ開封式、今回はできなかったね><

当日が土日でよかった…!

朝から来てお祝いしてくれてありがとうね♡♡

イベンヨ最近来れない時多くて寂しいね><


♡らいるちゃん♡

お誕生日会に来てくれてありがとう〜!!!

素敵な動画も作ってくれて嬉しい♡꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

まさかお祝いプレートまで入れてくれると思ってなくてびっくりした…!!!

本当にありがとう〜!!イベントも楽しもう♡


♡どるちゃん♡

新曲聴いてみてくだされ〜!!

どれも盛り上がる曲だと思う!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

おお!ギガントカレー食べ切ったんだね!

どうだった??あ、ちなみにギガントアイスタワーはもうないメニューだから今はオムライスとカレーだけ!

Tシャツはサイズが少ないのよのぉ( ; ; )


♡たかにぃ♡

ありがとう、お誕生日会たかにぃもできてよかった!!おめでとう♡( ♡ ´罒` ♡ )

イベントも来れそうなら是非〜!!

夜勤明けかぁ…夜勤がんば!!><


♡ブラウンさん♡

ありがとうございます!

何度目かのお誕生日を迎えました( ๑͒・ꀦ・๑͒)

ブラウンさんともお誕生日会したかったにゃん…!!><


♡てるちゃん♡

ありがと!!

早いなぁ〜…え、もうそんな経ったんヤバ

てるちゃんはてるちゃんだからな!!

特にゆりかはてるちゃんで馴染んでるから…


♡しょーたくん♡

エンジェルシャンパン本当にありがとうございました!!!箱入りってかっけぇな…へへっ♡

ラストライブとかもありがとう〜!!

手作りうちわビックリしたし嬉しかった!!

本当にいろいろありがとう〜!!(⋈◍>◡<◍)


いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!