ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第152夜 ブレットファーマー

第152夜 ブレットファーマー

燃え盛る炎の如く舞い上がれ!!!












こんばんは、大須店ゆりかてんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


この前お誕生日のお祝いプレートをサプライズでいただきました!!

はなびちゃんのバーチャル経由でもらったんです♡


このプレートはなびちゃんが描いてくれたの〜!!

ゆりかてんの好きな漫画、青エクの隣くん!!:sparkles:


はなびちゃん上手だからはなび飯の日とかにはプレート是非頼んでみてね♡


これはももこちゃんに描いてもらったたくあん♡

もとこちゃんの描くたくあん可愛いんです♡♡



たくあんと言えばこちら!!

わんわんパフェとぱんださんパフェの名札きました!


めいどちゃん進化させてくれた方々ありがとう〜!

たくあんとてんてんも喜んでるよ♡


ありがとわん〜!!!

ではまた次回!!








第151夜 コメ返



♡てるちゃん♡

ゆりかの中ではずっとあの頃のてるちゃんなんだよなぁ〜( ๑͒・ꀦ・๑͒)

たしかにシャイニングスノウになってからてるちゃん一緒に写らなくなったよね…

んん〜?そうか〜??腹筋ほしいなぁ…


♡とりさん♡

あちあちだったけど楽しかったですね!!??

イベントの日はきっと涼しいはず!!

くまたん楽しいです〜!!(✿ ◜◒◝ )

けんけんぱ!!が!!!(笑)

次回のライブ祭り楽しみにしてますね♪


♡ミミッキュくん♡

当日が今回は土曜でよかった!!

イベンヨは平日が多いからなぁー…(´・_・`)

毎週末楽しみにきてくれてありがとう!!


♡しんちゃん♡

イベントこれないの残念><

しんちゃんもお仕事頑張ってね…!

いつでも元気なゆりかてんで入国お待ちしてまする〜!!


♡ブラウンさん♡

当日も賑やかだったけどイベントも賑やかになるといいなぁ〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

…ブラウンさんは参加してくれないのかな??

イベントじゃなくても入国待ってます〜!!


♡どるちゃん♡

ライブ祭りしてると時間があっという間!!

手作りうちわっていいね!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ギガントカレー完食おめでとー!!

暑いからアイスタワー食べたさあるけど(笑)

イベントTシャツげっとしてもらいたかった><


♡ゼロたん♡

お久しぶりー!!!

ありがとう!イベントも賑やかになるといいなぁ〜(⋈◍>◡<◍)

ゼロたんともまた楽しいライブとかができるの待ってます♡


♡しょーたくん♡

たくさん盛り上げてくれて本当にありがとう!

ね!ギリギリお酒OKでよかった!!

イベント当日はシャンパンはノンアルさんだ〜!><

うちわまた作ったら教えてね(笑)


♡かなちゃん♡

久しぶり!ありがとう!(*´◒`*)

大会お疲れ様〜!!…って1位!?すごい!!!

本当に1番になれたのすごい!!!

おめでとう〜!また入国した時は大会のお話聞かせてね♡( ♡ ´罒` ♡ )


♡りゅうせいくん♡

実写版のリベンジャーズもう観てきた??

ゆりかは実写版みてないから、どうだったかまた教えてね( •ॢᴗ•ॢ⋈)

みんなでアゲアゲ!!\\\\٩( 'ω' )و ////

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!