ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第153夜 タイダルウェーブ

第153夜 タイダルウェーブ

幾千の刻を超えて星々が巡り会う!









こんにちは、大須店ゆりかてんです꒰◍⍢◍꒱۶




この前はりのあちゃんからお菓子もらいました〜!!

パイの実すきなので嬉しみ〜♡(U///'ᴗ'// /U)


りのあちゃんありがとね♡


みんなも知ってると思うけどりのあちゃんはとっても優しくてかわいらしい頑張り屋さんなので応援してあげてくださいね♡♡( •ॢᴗ•ॢ⋈)


お誕生日のお祝いプレートありがとうございました!


2連ももらったよ〜!つながるプレート♡

絵かわいい!ぱんだちゃんが描いてくれたよ(✿ ◜◒◝ )


もうすぐちょこちゃんの1周年&量産型イベント!

みんなお祝いしに来てあげてね♡

ではまた次回!!





第152夜 コメ返



♡ブラウンさん♡

え!!!??なぜに.だけ!!??

久々にダダダダ天使とかやりたいなぁ〜

いつでも遊びにきたね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡かつくん♡

サプライズびっくりしたよー!!ありがとう!

しかもゆりかの好きなキャラ描いてもらえた〜!!嬉しみ…꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

バーチャルプレートにこんな使い方があったとは…(笑)

また入国お待ちしてまーす!


♡もんもん♡

もんもん…(´・_・`)

また傷が言えたら魔力を充填しにくるがよいぞ…リトルデーモン召喚を魔王は待っている!


♡とりさん♡

たくあんパフェ…U・x・U

あの日はたくあんといたはずのてんてん、気づいたららむちゃんに連れてかれてました…

てんてんも名札喜んでたよ〜!!

成る程、ラブライブ!(u's)ですね!!??

衣装もちょうどラブライブだしよき!!


♡どるちゃん♡

たくあんもてんてんも名札貰えて喜んでるよ!

…え?もとこちゃん???私前回そんなこと書いた???(゚o゚;;

アイスタワー、お腹膨れる感じではないけど冷えそうだよね(笑)

Tシャツもう少し大きめのサイズあれば…!><


♡ミミッキュくん♡

なかなか開封式ができないね…><

タペ届いたのかな??

招きのイベンヨなかなか土日にやらないからなぁ…( ; ; )


♡てるちゃん♡

そうだねぇ…長い月日がたったからなぁ〜

てるちゃん写真に写ると溶けてなくなるの?wwスノウだけにwww\(^p^)/


♡こうすけくん♡

お久こめ!!今回もライブありがとう!

メロンソーダ気に入った??

振付かわいいよね(*´◒`*)

またいつでも入国しに来てね〜!


♡初めてにゃんにゃんのご主人様♡

お名前が分からずすみません…!:;(∩´﹏`∩);:

まさかコメントまでしてくれると思ってなくて…嬉しいです!!(U///'ᴗ'// /U) 

はじめてのご入国は如何でしたか?

ライブ見ていってくれてありがとうございました!!連続ライブ楽しかったです♡

またのご入国お待ちしてますね(✿ ◜◒◝ )


♡なおや♡

お久コメ!!

こちらこそありがとう!!

もうすぐ暑い夏も終わるし頑張ろ〜!!

ゆりかもイベント楽しみ!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

何が増えるかはまだ自分でも分からない(笑)


いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!