ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第154夜 ドラゴンの脊椎

第154夜 ドラゴンの脊椎

大いなる力に立ち向かえ!!!











こんばんは、大須店ゆりかてんです─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ


ゆりかてんイベントまであと1週間ぐらいですね…はわ…(汗)


そして今週末はちょこちゃん1周年イベントや夏君ちゃんのダンフェス壮行会があります!:sparkles::sparkles:


みんな是非招きに遊びにきてね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




らむちゃんeggになって初の大きなイベント…優勝できますように!!!:trophy::sparkles:

egg就任おめでとう〜!!!:partying_face:




昨日はゆりか飯ということでキッチンでした!

久々にキッチンさんの格好したや( ๑͒・ꀦ・๑͒)

お誕生日プレートやお祝いプレートをいっぱい描きました!!

プレート描いて喜んでくれる姿を見ると嬉しいな♡



ではまた次回!








第153夜 コメ返



♡しんちゃん♡

パイの実食べてるなう〜(笑)

イベント来れなくなっちゃった?:;(∩´﹏`∩);:

しんちゃんにもイベント楽しんでもらいたかったなぁ…><

またいつでもおいで〜!


♡とりさん♡

たくあんはいつでも可愛いわん!!

縦ロールは可愛いいですよね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

ちょこちゃんイベント参加嬉しいです!

名古屋グルメもイベントも楽しんでください♡


♡てるちゃん♡

ゆりかは夏は暑くて溶けちゃうや…エアコンがないと無理\(^o^)/

じゃあシナモンがてるちゃんの分身って事で…


♡ブラウンさん♡

ハロウィンかぁ…

季節ドリームや仮装イベの時期ですね!

いつでも戻ってきてにゃん!ʅ(◜◡⁰)ʃ


♡どるちゃん♡

どるちゃんの夢にまで登場するたくあん(笑)

どりパスなのは確定なのね(^ω^ 三 ^ω^)

りのあちゃんはちっちゃくて可愛い癒し!!

てんてんはゆりかのちびパンダさんの名前!

もとこちゃんwほんとだれww


♡フリオーソさん♡

コメントありがとうございます!

わーい!お誕生日イベントももうすぐです〜!

お誕生日って楽しいな〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡ひとくん♡

わぁ〜!獲物が釣れたぞ〜!!??(笑)

そうそう、分かってるね流石!!

一生懸命にお話聞いてくれたりするのが可愛くていいよね♡(⋈◍>◡<◍)


♡ゆうちゃん♡

今日も雨だァ…もうそろ雨も嫌だなぁ…(´・_・`)

ヒグラシの声聴くとエモい気持ちになる…!

じめじめ天気にならないといいなぁ〜


♡ミミッキュくん♡

わぁーい!開封式だ〜!ლ(^o^ლ)

どんな感じで仕上がったのか楽しみだな♪

イベントも楽しんでいこ〜!!


♡りゅうせいくん♡

グランパス勝ったんだね!やった〜!!

わん!たくあんも頑張って応援するわん…!

たまにはまた、たくあんのフレンズ連れてきてあげてね(*´◒`*)


♡ともとも♡

めちゃいつもピンクだなぁ〜って言ってくれるよね(笑)あんまりピンクの服着ないけど…たまには着てみようかな?

駄々っ子だったのかもしれない…(U ・(ェ)・)

いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!