ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第155夜 バウンドインボーン

第155夜 バウンドインボーン

混沌という名の闇をたち切れ!!!













こんばんは、大須店ゆりかてんです(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))♡



ちょこちゃんの1周年&量産型イベントどうでしたか?


みんな量産型のお洋服着ててきゃわわでしたね♡♡

ハーフツインのメイドちゃんがいっぱいだった!!

ゆりかてんはいつも私服が量産型なので何も変わらない感じでした(笑)\(^o^)/

通常運転(^ω^ 三 ^ω^)



見て見て。

ちょこちゃん撮らせてもらったんだけどゆりかてんポーズしてくれたの…きゃわわだね:pleading_face::cupid:


改めてちょこちゃん1周年おめでとう♡


この日は実はたくあんも量産型してました(笑)

ぴえんのヘアピンつけてお給仕してたよU^ェ^U



今日はお休みだったんだけどお昼までねんねしてたァ


新曲練習したので見に来て下さいね♡


恋になりたいAQUARIUM / Aqours(ラブライブ)

UTAGEI / 81moment


かわいいのとかっこいいやつ!

どっちもみんなでペンライト振ったりして盛り上がれる曲です♡♡158曲目!!


BDイベントまでに160曲にはするぞ〜!!




ではまた次回!!!







第154夜 コメ返



♡りゅうせいくん♡

初のいちコメ!!!やったね!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

え!!新しいお友達をたくあんにまた紹介してくれるの!!??やったわん!!!

グランパスがんばれ〜!!\\\\٩( 'ω' )و ////


♡しんちゃん♡

ぴ、ぴえん!!!かなピーマン!!!!!

…ふふふっwwじわじわかなピーマンの肉詰めで一人で笑ってたよw\(^o^)/

またイベント入国できそうな時は参加してみてね…!><


♡どるちゃん♡

そうだよ!!ダンフェス!!!!BIGイベントでしょ!!??:;(∩´﹏`∩);:

まぁ基本はメイドちゃんでいるからなぁ…たまにはキッチンするのも楽しいよ!

ゆりか集合ライブとかでしかどりパスってほぼやらないからなぁ〜(笑)

発動待ってるね!!


♡いわちゃん♡

お皿はいつでもあります!!!

…ところでいわちゃん専用ザクは完成しました??ガンプラまさか作り出すと思ってなくてめためた笑った༼^ ^༽


♡ミミッキュくん♡

タペ開封式!!ありがとう〜!!(✿ ◜◒◝ )

たくあんとてんてんもしっかり写ってて可愛いでしょ〜♡

ちょこちゃんイベントも参加ありがとう!

みんな可愛かったね(⋈◍>◡<◍)


♡らいるちゃん♡

え!!??なになに!!??持って来れるものを作ってるの…!!??なんだろう??

すっごい楽しみ!!!イベント楽しもうね♡♡

ゆりかてんがハマってる動画!?

うーん、YouTuberとかあんま見ないけど…踊ってみたとかゲーム実況とか猫動画とかはよく見る!(⋈σ◕ω◕*)σ


♡イッシー♡

新曲お兄さーん!!!また新曲が増えたってばよ〜!!!꒰ ∩´∇ `∩꒱

最近はちゃんとお休み毎に更新してるよ…!

シャンパン、ノンアルならある(´・_・`)

パーティーメーカーは名古屋の方は暫くはまだないかもなぁ…やりたひ…


♡とりさん♡

ゆりかてん分身の術!!!!(笑)

プレート描くの楽しいからいろんなキャラやメイドちゃんたちを描きたい( •ॢᴗ•ॢ⋈)

私服はいつも量産型とかロリータ系がいっぱい!お姉さんな私服は黒髪にしたら合わなくて…(汗)


♡なおや♡

プレートたくさんありがとう!!

どっちも描くの楽しかったよ〜!(灬╹ω╹灬)

らむちゃん本人から後日感想聞いたよ(笑)

お姉ちゃんばっかしててバタバタでもいつも来てくれてありがとうね:;(∩´﹏`∩);:

イベント盛り上がりーみん!!


♡ブラウンさん♡

こんばんMonday!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

久々のゆりか飯でした!

またたまにはキッチンさんしたいなぁ〜


♡こうすけくん♡

今回はオープンから来てくれてありがとう!

オタ芸マジペンもありがと!ゆりかてんのオタ芸どうだった?技もっと増やしたいなぁ〜

次の曲はなんだろう?

楽しみに待ってるね!( ♡ ´罒` ♡ )


♡てるちゃん♡

お、シナモンお風呂入ったんだね〜!!

うちのたくあんも、もう少ししたら入れないとなぁU・x・U

ヒトカゲはお車の番人になったのか…

入国待ってるよ〜!!


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!