ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第156夜 ドラゴンチェイサー

第156夜 ドラゴンチェイサー

黒き騎士達よ、我らに栄光を!!!












こんばんは、大須店ゆりかてんです⊂((・x・))⊃



みなさん!明日はダンスフェスティバルですね!!


大須店からは2チーム出場です!

ももこちゃん、ぷるんちゃん、らむちゃん。

ちょこちゃん、しゅあちゃん。


現地に行く方応援よろしくです!!



当日は大須店からもわがままセット頼むと投票券もらえたりで応援できるので皆さん応援しにきてね♡




ゆりかてん、イベント事に合わせてまたまた新曲2曲用意しました!!!

160曲になったよ〜!!



ラヴィット / ピノキオP(初音ミク)

Rockの定義 / モーニング娘。(田中れいな)



です!!

かっこいい振付の曲です♡



ではまた次回!!

ゆりかてんのお誕生日会イベントも来てね♡






第155夜 コメ返



♡りゅうせいくん♡

2連続でコメント一番乗りありがとう〜!

グランパスが今後も勝てるよう応援しよー!

お、もう新しいフレンズのお名前決まってるんだね!?楽しみに待ってるよ〜!


♡ブラウンさん♡

お疲れFridayにゃん!!

ぴ、ぴえん!!!

ブラウンさんともイベントを楽しみたかったにゃん…(´・_・`)


♡イッシー♡

新曲お兄さん発動ありがとう〜!!

新曲また増えたから

イッシーならたくあん缶バッチ余裕だね!?

昼間これば確実なはず!!

新しいしるこサンド食べたいなぁ〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡ミミッキュくん♡

めいどちゃん達がかわちいとルンルンしちゃうね(✿ ◜◒◝ )♡

むむっ!それはもしや…はぴちゃん!!??

一緒に飾ってくれてありがとう♡


♡フリオーソくん♡

お仕事頑張って><

お疲れ様です…!!

ゆりかてんイベント頑張りますね!!

次のイベントは来れるといいなぁ〜♪


♡とりさん♡

お休みはダンス練習してた!!

量産型はゆりかがよく着てるような服!

ググるとわかりやすいの出てきますよ꒰◍⍢◍꒱۶

衣装もラブライブなので是非にライブの曲もラブライブを♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡てるちゃん♡

日光浴してるのねヒトカゲは(笑)

ゆりかは今日はたくあんをお風呂に入れた!

てるちゃん的にハーフツインはツインテールに含まれるんです???


♡どるちゃん♡

え、そうなの?

ちょこちゃんといると面白くて笑いが絶えないよ(笑)\(^o^)/

そんなことないよー!!Aqoursの曲そのあとも何曲か覚えてる!


♡しょーたくん♡

ちょこちゃんイベントもいつも笑顔のちょこちゃんらしく楽しいイベントだったよ〜!

たくあん人気者すぎて困っちゃうわんU・x・U

お風呂入れてイベント前にキレイにしてきた♡


♡なおや♡

量産型なおこちゃん次回こそは…??(笑)

へへっ、今日160曲にしといたよ…!

2-4-11は初期の頃に覚えようと思って途中まで覚えてるからワンチャン??

その時は発動してね♡(⋈◍>◡<◍)


♡ゆうちゃん♡

注射さんお疲れ様だよ><

しっかり水分とって回復してね…!

毎月10曲ずつ増やせば200になるね!?(*_*)


いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!