ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第157夜 奈落の鉄槌

第157夜 奈落の鉄槌

我が魔力の新たな力を見るが良い!!!!













こんにちは、大須店ゆりかてんです=└(:3」┌)┘




先日はゆりかてんお誕生日会ありがとうございました!!!♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


暑い中来てくださったみなさん本当にありがとうございます…!!

ライブの曲数は5曲ずつしかできないために今回はあまり出来ませんでしたが…それでも皆さんがたくさんライブさせて下さったので毎時間楽しいライブができました♡♡



お花は全部で9つ届きました♡

かわいいバルーンスタンド立ててくださったみなさんありがとう!!たくあんも喜んでるよ〜!(✿ ◜◒◝ )


当日来れなかったのにお花を入れてくれた方ありがとう…!!

サプライズで入れてくれてたお花とかもあってビックリしました…!(´⊙ω⊙`)



可愛いたくあんの手作りうちわ用意してくれた方もいてびっくり!

めちゃ上手くないですか!!??かわいい〜!!!♡

プレートもありがとう♡♡


閉国後のツイキャスでもケーキスタンプやお茶でお祝いしてくれたり嬉しかったです♡

みなさん、大須店の毎日配信これからも見てね♡♡

たくさんのご主人様お嬢様がゆりかてんと出会ってくれてこうしてお誕生日のお祝いをしてることがとっても嬉しいです…!


みんな、いつも本当にありがとうーー!!!!

これからも招きのみんなをよろしくね♪



ではまた次回!!\\\\٩( 'ω' )و ////








第156夜 コメ返



♡しのしのちゃん♡

しのちゃんイベントTシャツ着て誕生日会参加ありがとう〜!!

ライブ楽しかったよ♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ダンフェスも大須店優勝ではっぴはっぴだね♡


♡とりさん♡

イベント参加ありがとうございました…!

また今回も暑くてライブあんま出来なかったけど…次こそは…!!:;(∩´﹏`∩);:

あ、そうそう、とりさん扇風機忘れてますよ!

今度入国した時に回収忘れずに…

どこかでライブ祭りしたいね(´・_・`)


♡てるちゃん♡

シナモンの日光浴〜!!

ハーフツインもツインテールにてるちゃんは入れるのか…なる_φ(・_・

ゆりかは種類的には一緒だけど違うものだと思ってる(U ・(ェ)・)


♡ミミッキュくん♡

お花ありがとう〜!!!お返事ムービー届いたかな??

周年とお誕生日は毎回お花を贈ってくれて本当にありがとうね・゚・(。>д<。)・゚・

イベントTシャツも着てきてくれてありがと!

Tシャツいっぱい着てあげてね♡


♡どるちゃん♡

え!?なんでたくあん→たこ焼きに!?

でもりーみんのたこ焼き美味しいよね♡

や、まだギリ…ライブリスト一枚に収まってるよ…??(笑)\(^p^)/

ちょこちゃんスイカ苦手なのか(笑)


♡ブラウンさん♡

裏ダンフェスもお誕生日会も楽しかったにゃん!!꒰ ∩´∇ `∩꒱

お茶爆お祝いありがとうございました♡

楽しいツイキャスだったにゃん…!


♡フリオーソさん♡

ゆりかてんのライブリストたくさんなので知らない曲とか気になるやつは是非一度聴いてみてにゃん♡(⋈◍>◡<◍)

ゆりかてんのお気に入りの曲ばかりなので…

ツイキャスもいつも見てくれてありがとう!


♡こうすけくん♡

この前はみぃちゃんも連れてきてくれてありがとうね〜!!!ライブやってる時楽しそうに一緒に踊ってくれてて嬉しかったなぁ〜♡

また是非2人で遊びにきてね꒰◍⍢◍꒱۶


♡イッシー♡

イッシーー!!!ダンフェスの日にイベントね!!??って言ってたのにーーー!!><

ぴえん(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

また新曲とか増やして待ってるからね…!


♡らいるちゃん♡

手作りうちわ用意してくれてありがとう!!

メイドさんカチューシャしてるたくあん可愛くできてた!!すごいよ!!♡

ゆりかてんは犬猫いがいにもいろんなペット動画とかを見てる꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

たくあん動画はうるさそう(笑)


♡りゅうせいくん♡

お、実写版を観てきたんだね〜!!

またどんな感じだったか感想聞かせてね♡

あら、今回は引き分けになっちゃったのね…><


♡ユウゴくん♡

イベント参加とタペゲットありがとう!!

たぶんもう制作中だから近いうちに届くと思うよ〜!!そしたらまた開封式しよね꒰ ∩´∇ `∩꒱

ラストライブもありがとう♡


♡ゆうちゃん♡

もう元気になったみたいでよかった!

ご飯をしっかり食べるのは大事だね…!!

ゆりかもイベントの時はポカリやダカラを用意するよ!\\\\٩( 'ω' )و ////

そう!イベントに合わせて160曲にライブリスト増やしました!!


いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!