ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第158夜 ティールジール

第158夜 ティールジール

神々が望む勝利を掴み取る!!!













こんばんは、大須店ゆりかてんです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


ゆりかてんはお家タイムをゲームして過ごしてます


最近はapexにハマってて毎日やってます!

たのちい!!!


プレイしてる方いましたら是非会った時はお話してください♡( ♡ ´罒` ♡ )


そういえばゆりかてんはお料理するんですが最近よく和食で健康的なご飯を作ってます:sparkles::smiling_imp:


どうです!?美味しそうにできてるでしょ〜!



涼しくなってきたので皆さん温度差に気をつけてね


ではまた次回!!:dog:







第157夜 コメ返



♡とりさん♡

扇風機の回収をお待ちしてます(笑)

30分に1回ー!!??なにそれやりたかった…

Aqours最近踊ってないお気に入り曲いっぱいなのでまた発動しに来てください。゚(゚´ω`゚)゚。

涼しくなってきたしライブ祭り次回こそ…!!


♡ブラウンさん♡

いろいろとイベントおつにゃんです!

夏の行事が終わったにゃん…(U ・(ェ)・)


♡てるちゃん♡

ありがとう〜!お誕生日会楽しかった…

ゆりかもツインテールの定義を語らせたら止まらないぜ!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


♡どるちゃん♡

イベント参加次回こそ…!

最近うちわ作ってきてくれる人多くて嬉しい!

スイカあんま好きじゃなくてもスイカ割りは楽しいからなぁ〜(笑)

たこ焼き=たくあんにどしても笑ってしまうw


♡ミミッキュくん♡

お返事ムービー届いたみたいで良かった!!

イベントTシャツいろんなとこで見せてきちゃって!!꒰◍⍢◍꒱۶

次はどんなデザインにしよう?


♡なおや♡

イベントオーラス乙にゃん!ありがとう!!

あのイベントドリンクはたぶん、みおとはなびが考えてくれた!!美味しかったならよかった!(✿ ◜◒◝ )

初期から応援してくれて本当にありがとう〜!


♡たかにぃ♡

お仕事なら仕方ないよね(U •́ .̫ •̀ U)

お疲れ様だよ〜!><

また別のイベントは参加できるといいね…!


♡なみこちゃん♡

なーちゃっ♡いっぱい遊びに来てくれてありがとう♡♡(⋈◍>◡<◍)

新作おまじないは恥ずかしかったけどみんなが笑ってくれてたのでよし(笑)


♡しょーたくん♡

イベ乙ありがとうー!

お花たくさんでよかった…!。゚(゚´ω`゚)゚。♡

しょーたくんに続き手作りうちわしてもらった!!こうゆうのって嬉しいね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

もふもふのたくあんでした(笑)


♡ゆうちゃん♡

ゆりかはいつもイベントではポカリとか用意してお給仕する!

ツイキャスいつも見てくれてありがとう!

お暇があればまた見てね♡(*´◒`*)


♡フリオーソくん♡

ありがとうございます〜!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

イベントってのはやっぱ楽しいですね…!

是非次はフリオーソくんもご参加を〜!


♡ユウゴくん♡

イベントきてくれてありがとう!

間に合ってよかった!!o(>◡<)o

おまじない20連は長かった(笑)

またツイキャスもお暇な時は見てね♡

タペ開封式待ってまーす!


♡りゅうせいくん♡

いぇー!勝利おめでとー!!(◜▿‾ ≡‾▿◝)

おぉ!漫画版も買ったのか…!!しゅごっ


♡らいるちゃん♡

へへ、もちろん覚えてるよ( ♡ ´罒` ♡ )

まさか手作りうちわまでとは…!!

たくあん可愛くできてた〜!!( •ॢᴗ•ॢ⋈)

よく喋るたくあん動画(笑)

いいね 2

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!