ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第158夜 ティールジールへのコメント

闇打こうすけ

ご飯

お、ゆりかちゃん料理も上手いね!
普段の中二系とのギャップを感じる!
あ、土曜日はありがとうね!
楽しかった!
ライブ中2人で手元ヲタ芸楽しかったw。
りーみん復帰してからめちゃくちゃ楽しませてもらってるから本当感謝よ。
いつもありがとうね!

あにぴょん

お久しぶり

あにぴょんです
和食美味しそう

C.ロナウド

ゆりかちゃんこんばんは!

僕はお家タイムをマンガ版東リべ読んだりテレビでサッカー見たりしてるよ〜
昨日はテレビでグランパスの試合見たけど、結果はグランパス勝ったぞ!イェイ!
10月頃でコロナ落ち着き次第で入国するからよろしくね!

ゆうちゃん

昼夜交代勤務はきつい

お家時間はまず昼勤後は
テレビてプロ野球見たり、テレビつけて
ツイキャス見たりしてるね
夜勤後は朝はツイキャスやってないから11時半から見たり
してるね
メジャーの試合やってたらメジャーの試合テレビで見る
料理はエスニック料理、和食いろいろだね
僕は平日炭水化物少し少なめでうどんや焼きそばを毎週食べる
カレーも作る
最近食べてるのが
タラを食べている
イカリングも食べる
炭水化物(うどん、カレー、焼きそばなど)、サラダチキンまたは野菜鶏炒め、魚みたいな感じだね
タンパク質補給にプロテインをとっている
りーみんは行ける日に行ってます

ブラウン

愛しのゆりか様

コメントが思いつかないので
♥️を送ります。

しのしの

最近ゲームは

あつ森にハマってるよ✌️
まったりのんびり楽しいよ〜
通信で他の島で遊んだりo(≧ꇴ≦*)o

ゆりかちゃんお料理上手いね!!
美味しそう(º﹃º)タベタイ…
私料理出来ないから羨ましいよぅ

ともとも

おつにゃん

えぺやってないけど、
おにやっていうゲーム実況者が好きだから動画は
よく見るな。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

こう言うご飯作れる方素敵すぎる(;_;)
踊れるし(オタ芸も込み)、優しいし、話しやすいし、すごく可愛いし料理もできるし最強系のメイドさんじゃね(๑¯ω¯๑)?

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

和食作れるのはすごいね(≧∇≦)

どれも美味しそう(*´﹃`*)

ゼロたん

こんにちは

健康的な食事いいなあ
美味しそう
こんな状況だからなかなか行けないけど
行ける時がきたら会いに行くね

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る