ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第159夜 ストレンジドリーマー

第159夜 ストレンジドリーマー

願いの刃を光らせて














こんばんは、大須店ゆりかてんです( ͡° ͜ʖ ͡°)



この前はなんとなく久々にストレートヘアでした…!

たまにはお姉さんな感じもいいよね?(◍ ´꒳` ◍)b


みんなはどんな髪型が好き?


しゅあちゃんイベントの撮影もしました!

華ロリで可愛かったです♡♡


この日、りのあちゃんにオタ芸を教えて練習しました!!

りのあちゃんのオタ芸が少しレベルアップしてかっこよくなったので皆さん見てみて下さいね:sparkles:



そうそう、この前パンケーキ10段に挑戦してきました!!

普段パンケーキって食べないから10段がお腹にどんな感じにくるかわからなくて…

6段ぐらいでギブアップしました\(^o^)/


次は誰かとシェアして倒したいです(笑)


ではまた次回!!






第158夜 コメ返



♡けんごくん♡

ありがとう〜!料理はやり始めると楽しくて盛り付けとかもこだわっちゃう…!

ゲーム楽しいから一日中やってる(笑)


♡とりさん♡

しゅっしゅっ!って家事する時もあればだらだらゲームしてる時間もある(υ◉ω◉υ)

お豆腐余ってたので揚げ出しにしました♪

え!そんなにお味噌汁離れを!!??

乃木坂はももこちゃんが結構踊れたはず…!

ゆりかも覚えようかずっと悩んでます(笑)


♡いわちゃん♡

秋メニューは定食ですよ!!招きでもあったかご飯が!!

お皿は心が潤います(笑)( ◠‿◠ )


♡REDくん♡

アフタヌーンティーいいなぁ〜

クリームやジャムつけて食べるスコーン美味しそう…꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

みんなでお茶会みたいなのしたいな〜♪


♡manabuくん♡

炒め物でも作るのはえらい!!

煮物は野菜の皮むきの手間とかあるけど材料いれて煮ちゃえば簡単!

美味しい肉じゃが作れるといいね(*´◒`*)


♡ミミッキュくん♡

桃鉄がんばってるね〜!!

いろんなアイテムがあるから運もあるよね…

おお!イベT来ての遠征!楽しんでね꒰◍⍢◍꒱۶


♡どるちゃん♡

この前はありがとう〜!どりパスではなく青ジャンに…あの曲は可愛いし元気になるから楽しい!!わるきーもあんまやらないから是非〜

この前はたくあん見てもたこ焼き食べたくならなかったかな?(笑)

料理レシピ教えるよ〜!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡てるちゃん♡

ゆりかはデリバリー頼まない…Ubereatsとかも使わぬ…

お料理えらいでしょ!褒めて褒めて〜!!

かもちゃん会ってきたのいいね(⋈◍>◡<◍)


♡ゼロたん♡

久しぶりー!!元気してる??

和食は作りがいがある!!

いっぱい新曲増やして待ってるね( ♡ ´罒` ♡ )


♡しょーたくん♡

和食屋さんみたいな定食を作るのにハマってる…(✿ ◜◒◝ )

美味しくなるおまじないかかってるから(笑)


♡そらくん♡

久しぶり〜!!

へへ、いろんなスペックだけどんどん身についていくぜ…

たくさん褒めてくれてありがとう〜!(*´◒`*)


♡ともとも♡

おにやさんapexの動画よく上げてるもんね…!

ファスモフォビアっていう幽霊調査のゲーム実況してるから知ってると思うけどあのゲーム見てて面白いლ(^o^ლ)


♡しのしのちゃん♡

あつ森はゆりかもめためたやり込んだよ〜!

この前ようやく欲しかったちゃちゃまるをキャンプサイトでお迎えした!(⋈◍>◡<◍)

お料理はなんでも作っちゃうよ〜!


♡ブラウンさん♡

わぁ!♡をありがとう〜!(✿ ◜◒◝ )

また思いついたらコメントしてにゃん!


♡ゆうちゃん♡

見るものいろいろローテーションしてるんだね…!( •ॢᴗ•ॢ⋈)

ゆうちゃんは普段自分でごはんつくるのかな?

イカリングいいなぁ〜美味しいよね!

また行ける時に招き遊びにきてね( ♡ ´罒` ♡ )


♡りゅうせいくん♡

この前はライブありがとう〜!!

東リベ、ハマってますね〜!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

またまたグランパス勝利おめでとう!


♡あにぴょん♡

おぉーー!!お久しぶりです!!(´⊙ω⊙`)

元気してますか!?

和食美味しい…だし巻き卵がお気に入りです♪


♡こうすけくん♡

この前はまたみぃちゃんも連れてきてくれてありがとう!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾みぃちゃんオタ芸できることに驚き(笑)

こちらこそまた来てくれてありがとうだよ〜!!ヽ(;▽;)

中二病でもお料理がしたい!(笑)



いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!