ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第160夜 インビジブルファイター

第160夜 インビジブルファイター

我らが安息の大地をその手に掴む日まで!













こんばんは、大須店ゆりかてんです_(:3」z)_


お腹すきましたね…みなさん、お夕飯何食べました?


めいどりーみんでは10月から新メニューで、とらからを使ったハンバーガーやさつまいもシェイクなどがでてます♡♡


ハンバーガーとシェイクはめいどりーみんでは初めてみました…!

もう食べた方いますか?気になるなぁ〜…|\△・)


ハロウィンドリームもドリーム制服の子は着てるので是非たくさん見に来てください:sparkles::jack_o_lantern:


今しか見れないよ!!??


ゆりかてんのツノが大活躍の時期ですね(笑)


新曲も増やして162曲になりました!!


ABC体操 / アニメ『うらみちお兄さん』

      水樹奈々&宮野真守


一度だけの恋なら / アニメ『マクロスΔ』

           ワルキューレ



です!!!まだ見てない人見に来てね( ˘ω˘ )




あ、たくあんもハロウィン仮装してます:dog::lollipop:



でままた次回!!!






第159夜 コメ返


♡とりさん♡

ストレートヘアは暑いし邪魔になるのであまりしません…!>< 

でもレアなので見れたらラッキー(笑)

最近お団子ヘアとかポニテあまりしてないのでまたしようかなーって思ってます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

あのパンケーキ10段のはHACHINOSU CAFEってとこです!!


♡てるちゃん♡

最強ツインテールってわかんだね( ๑͒・ꀦ・๑͒)

インスタントや外食ばっかだと栄養偏っちゃうからの、たまには自炊せねば…ってしてるうちになんでも作れるようになっていた(笑)


♡どるちゃん♡

らうちゃんに見えてしまったのはドリーム制服なのとパンダさんがついてるのと黒髪ツインテールだからとかな気がする…シルエット似てたからかな…???

そう!りのあちゃんにオタ芸教えたんだけど本当に上手になったよ!!みてあげてね꒰◍⍢◍꒱۶

鳥はらみ、ゆりかも食べたいけど毎回お散歩で食べれない\(^o^)/

乃木坂曲はにわかなので検討します!


♡けんごくん♡

ストレートヘアはたまーーーーーーっに、するぐらいが丁度いい(笑)

パンケーキ美味しかったけど量多くて倒せなかった!!!1人にはきつい!!


♡イッシー♡

新曲お兄さん!今回も発動ありがとう!!

再入国ありがたや꒰*・ω・人・ω・*꒱

最近ゆりか飯の日はないけどたまにキッチンさんの日したいときある…!

また新曲増やしておきまーす!


♡あにぴょん♡

元気そうでよかった!!

またいろいろ落ち着いて来れそうなときは是非招きに遊びにきてね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

だし巻き卵おいちぃ…!


♡ブラウンさん♡

ベリーショートかぁ…りーみんだとあまりみないよね(´・_・`)

甘い物好きなブラウンさんでも2段でパンケーキは限界かぁ〜!><


♡REDくん♡

あ、やっぱり??

みおちゃんのこと多かったからもしかして間違えた???とか少し思ってた\(^o^)/

まぁでもアフタヌーンティーのお勉強になりました(笑)


♡ミミッキュくん♡

キングボンビーと銀次でると汗汗しちゃうね…!><  特にキングボンビーの変身…!!

パンケーキってあまりお腹にたまらないイメージだったんだけど結構ぱんぱんになった…


♡そらくん♡

黒髪に戻しちゃったけどたまには大人っぽい髪型もいいよね…!( •ॢᴗ•ॢ⋈)

パンケーキ美味しかったよ…美味しかったけど10段はきちかった……:;(∩´﹏`∩);:


♡やましーくん♡

美味しく食べるならパンケーキは4段ぐらいまでが丁度いいと思います…6段でも結構しんとくなってきたもん…⊂( っ꒦໊ྀ◞ଞ͂◟꒦໊ི )つ

是非やましーくんも10段パンケーキ挑戦してみてね(笑)


♡りゅうせいくん♡

たくあんグランパスイルカさん可愛かったね!

重そうだけどしっかり被れてた(笑)

DJバージョンってことはたくあんがアフロにサングラス??ちょっと面白いかもლ(^o^ლ)


♡ともとも♡

Vtuberっていま流行りジャンルだと思うけどにわかすぎて…(´・_・`)

全然知らないのにVtuberチップス何個か買ったことある(笑)\(^o^)/

普通の人間なゲーム実況のが詳しいです!!!


♡ゆうちゃん♡

すごい!それはえらい!!!(´⊙ω⊙`)

食生活管理できててえらい!!

しゅあちゃんイベント来てくれてありがとう♡

秋メニューたくさん食べてね〜!(*´◒`*)

いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!