ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第161夜 アブソリュートエデン

第161夜 アブソリュートエデン

果てなきツバサがある限り諦めない!!!














こんにちは、大須店ゆりかてんです( ◠‿◠ )




ハロウィンイベントの撮影をしてきました!!

今回は魔女です♡♡:sparkles::jack_o_lantern:


なんと!!あずきちゃんと衣装がモロ被りしたので当日物販がおそろっち衣装になってます(笑)

双子ちゃんとしてセットでゲットしてくれたら嬉しいな〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


ライブリストとかもだけどなんだかあずきちゃんといろいろ被ります(笑)

センスや好きなものが似てるのかな?^p^


ハロウィンといえば皆さん!!

限定ネームバッチとどきましたよ〜!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ゆりかてんのオバケはたくあんがつけてます:dog:


ありがとう♡♡



そして昨日はゆりかてんが待ちに待ったマクロスの映画公開日!!!観に行ってきました…尊い…


楽曲も作画もストーリーも神ってたのでマクロス好きな方は是非観て下しゃい…ゆりかてんは感動させられまくりました


観た人いたら今度語らせて下さい…



最後は新曲のお知らせ!!


①シンデレラ / 初音ミク

②ガラスを割れ! /  欅坂46


で164曲になりました!!

ガラスを割れ!はずっと覚えたかった曲でついに!

めちゃかっこよいです!おすすめ!!!


マクロスの映画観たらいろいろ覚えたくなったので次はマクロス曲を増やす予感…(U ・(ェ)・)



ではまた次回!!

ころもちゃんを卒業式よろしくお願いします!!!







第160夜 コメ返


♡けんごくん♡

カキフライとシェイク大人気!!

個人的には鳥はらみが美味しかったよ〜!

ハロウィンの時期は衣装もご飯も楽しめていいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

けんごくんも是非御賞味あれ〜!


♡イッシー♡

更新お待たせ〜!!:;(∩´﹏`∩);:

新曲お兄さん!出番ですよ!!

またまた新しい曲が増えたよ〜!

実は…この前550回のお給仕でした…

気づいてなかった〜!( ; ; )


♡てるちゃん♡

てるちゃん復活〜!!??

そうそう、いつでもツインテールだから…ってたまーに違う日もあるよ!?(´⊙ω⊙`)

そう、キャラの渋滞してるの(笑)


♡はっちゃん♡

この前はライブもありがとうね〜!!

ありがとう、ハロウィンドリームには巻き巻きツインテールが合う♡

いつでも元気パワー分けちゃうよ〜!!

またラブライブのお話しようね(✿ ◜◒◝ )


♡どるちゃん♡

この前はライブもありがとう〜!

シェイクゆりかちゃんには倒せなかったけど、どるちゃんには余裕だったみたいだね(笑)

鳥はらみ美味しいからオススメ!

今回の新曲は知ってるのかな?

乃木坂も1曲でもいいから増やしたい…


♡なーちゃん♡

なーちゃ♡懐かしき出会った頃を思い出すハロウィンドリームだね…꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

一年あっという間!!はやい!!

いつもありがとうね♡♡(灬╹ω╹灬)

ABC体操たのちー!是非見てにゃん!!


♡とりさん♡

パンケーキタワーを食べるなら6段があるのでそっちをオススメします(笑)

ハロウィンドリームの帽子は基本取って踊ってます(笑)\(^p^)/

乃木坂のその曲の映像見てきました!1番最初とサビの振付が可愛くて印象的です♡

みんなのお誕生日会イベよろしくです〜!


♡なおや♡

ハロウィンイベント物販ゲットありがとう〜!

バーチャルも久々にゆっくりお話して楽しかったよ♡またガーくんも連れてきてね(✿ ◜◒◝ )

なおこちゃんにはメイク教えてあげたい〜!

季節メニューも楽しんでね〜!


♡REDくん♡

成る程、コメント送り間違えとかもたまにはあるよね(笑)( ˘ω˘ )

ちょこちゃんのロミシンゆりかも見てみたい!

たくあんもロミシンチェキしたいわん!って言ってる!!

セイレーンは誰だろう?まりんちゃんかな?


♡ミミッキュくん♡

そうなの!2週連続珍しいよね:;(∩´﹏`∩);:

え!もう4周年!?おめでとう〜!!!

今度お祝いさせてね〜!꒰ ∩´∇ `∩꒱

いつも入国ありがとう♡


♡ひかりてゃ♡

チキンバーガー早速ありがとう!

ありゃ!そんな時はあっためる魔法かけてくるから遠慮せずに声かけてね꒰◍⍢◍꒱۶

やった〜!お誕生日会!!

プレート今回は何にする?꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡しょーたくん♡

ハロウィンメニュー挑戦ありがとう〜!

食欲の秋ってだけあって美味しいものいっぱいだ…!!

集合ライブ楽しかった〜!!いろいろとありがとうね(⋈◍>◡<◍)


♡りゅうせいくん♡

ハンバーガーはまだゆりかも食べてないけど絶対おいしい!!他の新メニューも是非食べてみてね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お!どんな仮装だろう?楽しみ!!


♡ゆうちゃん♡

飲み飲みに新メニューもありがとう!

お酒解禁だね!꒰ ∩´∇ `∩꒱

たしかに!10月なのにまだ半袖でも丁度いい時が多い…急な温度変化困っちゃう!!


♡まっちゃん♡

わー!お久しぶりコメントありがとう!

悪魔なので角生えました…!!ʅ(◜◡⁰)ʃ

タペ!?嬉しい〜!!ゲット待ってるよ♡

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!