ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第162夜 ネクロナイトメア

第162夜 ネクロナイトメア

新しい世界へと旅立つのだ!!










こんばんは、大須店ゆりかてんです٩( 'ω' )و


皆さんハロウィンシーズンをエンジョイしてますか?

ゆりかてんはハロウィンは魔力が高まってルンルンです( ᐛ)


今日はハロウィンイベントのデコチェキ作ってたよ〜

今回はグラデとかちょっと頑張ってみた!

なかなか良い感じにできたので是非お迎えしてにゃん♪


そして今日はマクロスΔがコラボしてる楽スパさんに遊びに行きました…!

コラボメニュー美味しかった〜!!♡♡:apple:


店内にのぼりとかも飾ってあってほっこりオタ活してきましたლ(*꒪ヮ꒪*)ლ



そうそう!明日は新人女王戦の決勝戦!!

我が大須店からはみことちゃんが参戦中!

入国すると各店舗でも応援ポイントがもらえるみたいなので皆応援しに来てあげてね♡♡



ではまた次回!!






第161夜 コメ返


♡ブラウンさん♡

ハロウィンイベントはゆりかてんの為にあるのでは!?ってレベルで毎年楽しいです(笑)

魔女の仮装は初めてするかも!?


♡かつくん♡

わぁーい(✿ ◜◒◝ )

ガラスを割れ!是非見に来てね♡

頑張って踊るよ〜!!


♡どるちゃん♡

この前はツイキャスも見てくれててありがとう〜!!\\\\٩( 'ω' )و ////

欅坂はカッコイイ曲がたくさん!是非聴いてみてね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

あずきちゃんとはいろいろと本当によく被るw

目指せ新メニューコンプ〜!


♡ひかりちゃ♡

ひかりちゃんって今度から呼んでも大丈夫?

パジャマイベント楽しんでね〜!!

恵ちゃんのイラストって髪短い方で良かった?

アニソンはまだまだいっぱい増やすつもり!

紅蓮華気に入ってもらえて嬉しい( •ॢᴗ•ॢ⋈)♡


♡とりさん♡

ハロウィンシーズン楽しい〜!

毎日いろんな仮装したいぐらいです(笑)

来月もイベント目白押しなのでたくさん楽しんでくださいね( ♡ ´罒` ♡ )

招きでもPARTYMAKER一度はやってみたいですね…!><

マクロス曲まだ増やすよー!!今度Δのお話しましょ♪


♡てるちゃん♡

てるちゃん!!ゆりかも今度は恋うさぎのユニットライブ混ぜてね…!( Ò ‸ Ó)

ゆりかキャラ渋滞遥か彼方まで〜!!


♡ミミッキュくん♡

確かに…!しばらく被ってないね><

早く4周年のお祝いしてあげたいなぁ〜…

これからも楽しい入国ライフを♪(*´◒`*)


♡いわちゃん♡

ガラスを割れ!発動1番手でした〜!!

ありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

引き続きお皿は不滅です(笑)


♡りゅうせいくん♡

こちらこそ〜!

DJたくあん、いい感じだったね(笑)

おぉ!決勝進出おめでとう!!

優勝してアゲアゲできたらいいな〜(*´◒`*)


♡あにぴょん♡

初代の民か〜!!リアタイ勢すごい!!

名曲いっぱいだよね〜(✿ ◜◒◝ )

おばけネームプレート気に入ってつけてます♡


♡ゆうちゃん♡

銭湯でゆっくりしてきたんだね(⋈◍>◡<◍)

確かに!あずきとゆりかイメージカラーまでお揃いじゃん!!(笑)

ライブリスト年内どこまで増やせるかなー?

やっと涼しくなるね〜ლ(^o^ლ)


いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!