ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第162夜 ネクロナイトメアへのコメント

なおや

こんばんは

何て言おうかな~?(笑)
色々戸惑ってるけど残り楽しい時間を過ごして行きたいです

C.ロナウド

ゆりかちゃんこんばんは

ついにゆりかちゃんが卒業する時が来てしまったかー
5年ってやっぱり早いよね。グランパス優勝して、ゆりかちゃんに感謝の気持ちをたくさん伝えるからその時はよろしくお願いします!後、たくあんにもね!!

ブラウン

愛しのゆりか様

ゆりか様の魔力が強すぎて
大須に近付けません。

ひかり

大丈夫だよ!

短い方でいいよ!
楽しみにしてるね
19時前くらいに行けると思う
じゃあまたあとでね

はっちゃん໒꒱

こんにちは

ハロウィンイベント行きたかったけど、ワクチン2回目打ちに行かないといけないから残念です。マクロス時間があれば履修します。

クレヨンしんちゃん

悲報?(泣)

悲しい、お知らせです。
しんちゃんいつもの様に、今月最後の月曜日と火曜日入国予定していましたが。
入国出来ません!(泣)(>_<)

以上、悲報?(泣)でした。

続きまして、速報、朗報?(笑)です。
今月最後の月曜日と火曜日入国出来ませんが、意外な日に?(笑)

以上、速報、朗報?(笑)でした。

あ~。
愛たい!(泣)(>_<)
あずき!(笑)(^-^)
あれ?
何か、ちゃう様な?(笑)(^-^)
まっ、いっか!(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

久しぶりにコメントしてみた。(^-^)

かわこのミミッキュ

周年

去る10日に入国したかったがワクチン接種後に無理するわけにはいかなかった

四周年のお祝いはまた来週(予定)

じゅうだいはっぴょうこわい

どるちゃん

どるちゃんです

ゆりかちゃんこんばんは(^.^)


ゆりかちゃん羊の名前決まった?


デコチェキ最近お迎えしてないな(;゚Д゚)

ツイキャスをお迎えするとは思わなかった笑あの後ちょこちゃんとみことちゃんにどるちゃんだって言われた(^.^)名前言ってなかったのに笑

不協和音でも聴こうかな笑

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

ハロウィンの衣装好きだから顔出さないとなぁと思ってます|_・)
コラボカフェがやってるなんて都会な(๑¯ω¯๑)

シャイニングスノウ

お疲れ

ゆりかの恋うさぎは、ソロで見たいんだよなぁ。まぁ、俺の推しはゆりかなんでね!なんか最近ゆりかに会うとプンプンしてるよな(笑)まぁ、俺が悪いんだけど。ちゃんとゆりかの事は考えてるから!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る