ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第160夜 インビジブルファイターへのコメント

まっちゃんぬ

ハロウィン

ハロウィンドリームのゆりかてんが角が生えて?可愛い
タペも欲しいな

ゆうちゃん

院微史部流

土曜日入国してハロウィンハンバーガー食べました。
チキンのハンバーガーで目がチーズで美味しかったです。
早速飲み飲みもしました。
10月なのにここまで暑いのは初めてだね
これは一気に冬寒くなるやつかもしれないな

C.ロナウド

ゆりかちゃんこんにちは

ハンバーガーうまそー!また今度食べに行くからよろしくねー!
よぉーし今度行く時に僕は新しい仮装するから楽しみにしてねー!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

秋メニュもハロウィンメニュも
美味しそうなのいっぱいだね(≧∇≦)

たくあんの仮装が1番気になるw

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

秋メニュもハロウィンメニュも
美味しそうなのいっぱいだね(≧∇≦)

たくあんの仮装が1番気になるw

ひかり

チキンバーガー食べたよ!

2日に入国してさっそくハロウィンメニュー頼んでみたよ
あっさりしてて美味しかったけどバーガーが来ても放置してライブ見てたから
パンが硬くなっててナイフで切りづらくなって
すぐ食べればよかったなって思った
食べる前に明るくなってから写メ撮りたかったってのがあったからなんだけどね
結局暗いまま撮ったんだけどね
16日のシフトはまだ出来てなかったみたいなんだけど
誕生日はその日に行くことに決めたよ
プレートとっても楽しみ
ハロウィンドリームもたくあんの仮装も
楽しみにしてるね

かわこのミミッキュ

おはよです

スリー
ツー
ワン
ゴー
(ファンファーレ)
ゴー

二週連続土曜日にいないのは相当珍しい?
今週でめいどりーみん初入国から四周年

(チキンバーガー食べたい)

RED

セイレーン

どうやら
みおちゃんのところにゆりかちゃんのコメント
ゆりかちゃんのところにみおちゃんのコメント
が送られて
たまたまみおちゃんのところは表示されなかったらしい
まぁ同じ日にコメントしたからね
今日はちょこちゃんのロミオとシンデレラ見たよ
そう言えばそるとちゃんヘアのセイレーンがいてね
まぁみおちゃんから特徴聞いたらどう見てもセイレーンなのでね
その子もロミオとシンデレラやれるらしいんだ
って事でチェキわがままのチェキはセイレーンのロミオとシンデレラチェキ撮った

たくあんはロミオとシンデレラやれるかな?????(チェキでもいい)
たくあんはステージで寝ても許されるからいいよね

なおや

こんばんは…( ̄▽ ̄;)

前回のコメント反映されてなかったや…( ̄▽ ̄;)
とりあえず限定グッズが楽しみです(笑)あとクオリティがどんどん上がっているなおこも可愛いかったと思います(笑)
ハロウィン新メニューとても美味しそうだね!今度僕も食べてみようかな~♪
いつもわがままごめんね(泣)。

とりさん

ゆりかさん可愛い♡

パンケーキ♪パンケーキ♪ありがとう!

蜂の巣カフェですね行ってみます

ハロウィンドリームの大きな帽子Ver可愛い♪

ダンスし始めたら邪魔になりそうだけど(笑)

たくあんもハロウィン楽しんでね♪


来月になったら入国します
りのあちゃんとぷるんちゃんの誕生月だからね


乃木坂の「君に叱られた」がめっちゃ可愛いくてハマってます(#^.^#)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る