ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第159夜 ストレンジドリーマーへのコメント

ゆうちゃん

ツーブロ戦士

僕は普段料理を作る
胃腸の調子を良くする為
平日ファーストフードなどの食事はとらない
ジュースもあまり飲まない
お菓子もあまり食べない
朝食は炭水化物の割合が強いね
夜は炭水化物の割合少なめ
昨日は夜仕事前だけど
入国しました。
限定ドリンク綺麗な水色でいい色だったね
飲めて良かった
秋メニューも食べました。
その後ちょっとして寝て仕事行きました。

ともとも

コメ返ありがとう。

知らなかったので全然関係ない萌えなvtuberのコラボ動画で見たけど面白かった!
コアなオタクの知識マウント怖いです。。(笑)

C.ロナウド

ゆりかちゃんこんにちは!

いえいえこちらこそありがとうございました!
たくあんのグランパスくんver.は可愛かったぞ!!今度はたくあんのDJOZMAver.見てみたいよ!!
また今度アゲアゲしよう!

やましー

今度パンケーキ10段自分もチャレンジしてみたい

パンケーキって1つだけでも十分満足感あるけどそれを6段も食べたゆりかちゃんすごいなぁって思ったから自分は10段完食目指してみたい気持ちになったw

どるちゃん

どるちゃんです

ゆりか先生に言い忘れました笑

ゆりか先生もし乃木坂46の曲を覚えるなら

何度目の青空か?
今話したい誰かがいる
さよならの意味
逃げ水

この4曲を候補に入れて下さい笑よくを言えば他にも候補曲が笑

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

下ろしてストレートなの好きですよ(*^^*)
好きな髪型バレとるからね(๑¯ω¯๑)

美味しそうだけど量がすごいね(笑)

かわこのミミッキュ

こんばん…おはよです

200億は越えたものの銀次とかキングボンビーとかの妨害でなかなか難しいところがある

パンケーキは最高でも三段ぐらい
(訳:やせなさい)

RED

間違い電話ならぬ間違いコメント

すまん このコメント多分みおちゃん宛のコメントだった
コメント返事読んだとき ゆりかちゃんにアフタヌーンティーの事書いた覚えないなぁ?????って不審に思って確認したら
まさかこんな事になってたとは

ブラウン

愛しのゆりか様

好きな髪型
ボブ、ベリーショート

2段が限界

あにぴょん

コメ返感謝

コメ返感謝だよ
元気だよ
俺もだし巻きたまご大好きkau

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る