ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第157夜 奈落の鉄槌へのコメント

らいる

ゆりかてんこんばんは!

らいるです!
お店入った時に「らいるちゃんたちだ!」
って言ってて覚えて貰えて嬉しかった!
うちわも喜んで貰えてよかった!
うるさくなってもたくあんの動画は絶対見ます‪w

C.ロナウド

ゆりかちゃんこんばんは!

やったー!今日はグランパス勝ったぞぉ!!
たくあんのおかげで勝てたよ!!ちなみに僕はマンガ版東リべ全巻買ったから、また今度話そう!

エミヤ ユウゴ

ホロウハート・アルビオン

改めてゆりかちゃんお誕生日おめでとう!!

生誕祭イベント凄い楽しくて仕事早上がりして参加して良かったよ!

おまじない20連発も面白かったし、イベント後のキャスも楽しかった!

またタペ届いたら持ってくね!撮影した写真もあげておくので!

またよろしくね!

フリオーソ

おめでとうー!!

大盛況!大成功だね!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ゆうちゃん

奈落の清水の舞台

イベントの時ダカラやポカリといった飲み物用意するのか
暑いもんな
夏場スポーツやってた頃はスポーツドリンク粉末を薄めた
やつ飲んだり、スポーツドリンク薄めたりしてたな
ゆりかてんイベント盛況でよかったな
最近はあいかわらずツイキャス観てる 
ツイキャス配信楽しい

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

イベントお疲れ様でした(^_^)

お花いっぱいあったんだね(〃^∇^)o_彡☆
手作りうちわめっちゃ可愛い

たくあんフェルトで作ってあるっぽいから
触り心地良さそう

なーちゃん

ゆりかてん♡

ゆりかてん!お誕生日、本当におめでとう!!! ライブもとっても楽しかった!!! 新作おまじないもとっても良かったよ! ゆりかてんだいすき!

たかにぃ

お疲れ様

何も無ければお祝いしたかったけど、仕事が入っちゃって…
これからも無理せずにね

なおや

いい波乗ってんね~♪

改めてお誕生日おめでとう!
オーラス参戦とっても楽しかったよ~♪やれることは限られちゃったけどとてもいい1日でした!
衣装も可愛いくて良きでした!あと個人的に限定ドリンクが美味しかったです(笑)
これからもゆりか推しの代表格として応援していくからね!
本当にいつもいつもありがとう(´;ω;`)今後とも最高の光であり続けてください!
俺の想い届け~♪

かわこのミミッキュ

おちかれさま

お返事ムービーは無事受取完了

イベントTシャツは大阪にも着ていきたいが(略

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る