ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第156夜 ドラゴンチェイサーへのコメント

ゆうちゃん

モデルナワクチン

モデルナワクチンはコロナ日本かかったような熱が出ます。
頭痛は酷いし、悪寒もしたし、筋肉痛になるなど
きつかったです。
木曜日の午後くらいに平熱に戻りました。
熱でもご飯は食べれる
曲が相変わらずびっしりだね
160曲誕生日イベントに合わせたか
飲み物は麦茶や水やスポーツドリンクを飲んでる
熱の時はお茶ではなく
ポカリを飲む

エミヤ ユウゴ

アロンダイト・オーバーロード

こんばんは!

ゆりかちゃんいつもお疲れ様です!

ゆりかちゃんのライブリストどんどん増えて頼むの楽しいよ!

また生誕祭のブログにもコメントするね!

C.ロナウド

ゆりかちゃんこんばんは!

昨日実写版東リべ見に行ったけど、めっちゃ面白かったぞ!!また今度会った時に東リべの話しよ!
ちなみにグランパスは引き分けでしたー

らいる

ゆりかてんこんにちは!

らいるです!
今日行けて良かったです!
うちわ喜んで貰えて嬉しかった!
猫の動画たまにみます(イヌハダケド)
いつかたくあんの動画とか出ないかな‪w
癒される自信しかない‪w

とりさん

しくしく…

昨日突然の悲報で…( ω-、)

ゆりかさんの闇の力が暴走してます…

…帰りたい



いやいや…もう向かってます

お祝いですからね♪


扇風機を調達しないと…(>_<")

大須店応援隊長

おつかれさまでした

ダンフェス裏方頑張りました。
夏君ちゃん優勝してうれしい
次回こそ、ゆりかてんがダンフェスに
行けますように
新曲160曲すごすぎ

闇打こうすけ

裏ダンフェスお疲れ様

今日は裏ダンフェスお疲れ様!
彼女(名前がみぃなので今後みぃと表記します)が今日楽しかったって喜んでたよ!
すとぷり好きだから、ドッキリで入れたスキスキ星人も喜んでたし!
今日も楽しかったよ、ありがとう!

フリオーソ

お疲れ様!

すごいダンスの量だ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
俺氏も曲覚えようかな?(Hiphopとreggaeとアニメ観てた頃の曲しか知らない笑)

ブラウン

愛しのゆりか様

魔界の生誕祭
盛り上がりますように
裏ダンフェス頑張ってにゃん!

どるちゃん

(^.^)

ゆりかちゃんおはよー(^.^)最近たくあんを見るとたこ焼きが食べたくなるどるちゃんです(^.^)


今日ダンフェスだね(^.^)行きたかったけど仕事忙しそう笑

ゆりかちゃんの踊れる曲多いね笑ライブ表に乗りきれて無いんじゃない?笑

ちょこちゃん面白いからね(^.^)スイカ割をやろうって言ったのにスイカ苦手って言う位だし笑

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る