ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第154夜 ドラゴンの脊椎へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

この前、シナモンをお風呂に入れて日光浴させたから、コンディションばっちり!はやければ来月には入国できるかもね。昔のパートナーのヒトカゲは、車でお留守番になった(笑)

闇打こうすけ

ライブ

今日のライブ祭り楽しかったよ!
1時間しか居られなかったけどオープン早々ライブめちゃ入ってたり久々にゆりかちゃんのヲタ芸見れたりと、めちゃくちゃ濃い1時間だった!
楽しい1時間ありがとうね!
次入国した時に入れたい曲も早速決まってるしまた入国できるのが楽しみ!

ブラウン

愛しのゆりか様

おはSaturday
キッチンさん、お疲れ様です。

なおや

こんばんはー( ☆∀☆)

この前はプレート描いている間に独占できて幸せでした~( 〃▽〃)ふわちゃんとのプレートも凄いなぁって思ったよ!らむちゃんは崩れるほどびっくりして喜んでたよ~♪
いつもいつもお姉ちゃんしてて大変だねお疲れ様!
でもやっぱかまってくれなきゃ寂しいなぁ…ρ(тωт`) イジイジ
早くイベントにならないかな~♪

とりさん

ゆりかさんのプレート…

ゆりかさんのイベントにゆりかさんのプレートでお祝いできたら良いのに…

闇の力で二人になったりしませんか♪

私服のゆりかさんも可愛いですね(o^-')b

大須店応援隊長

いつも感謝

ゆりかてんイベント楽しみ
シャンパン飲みたかった
ブログ更新はやいね
最近パーティーメーカー
のイベントないね

らいる

ゆりかてんこんばんは!

今日はとあるものを作ってました!
イベントの日に持ってくから楽しみにしてて〜
生誕祭イベ楽しみすぎてずーっとワクワクしちゃってる(/ω\)
動画ゆりかてんが喜んでくれて良かった!
またゆりかてんの動画作ろうなかぁ
ゆりかてんの最近ハマっている動画とかありますか?

かわこのミミッキュ

おちかれさま

明日タペ開封(?)式
明後日はイベント

楽しみ

なお30日のイベント(略

いわちゃん

あったんだ、

お皿お散歩だと思ってました

どるちゃん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです(^.^)

らむちゃんがeggに入って最初の大きなイベントってなんだっけ?って思ったけどダンフェスね笑
最近ダンフェスの服いつ届くかに気を取られてたから忘れかけてた笑

ゆりかちゃんキッチンで料理をしてたんだ(^.^)はなびちゃんみたいにキッチンの服と帽子を身につけてキッチンに入ってたんだ?てかゆりかちゃんかキッチンに入って料理をしている所2月に見て以来見た記憶が無い(°Д°)笑

めいどみーりんて1番登場するたくあんさん笑

だってたくあんがゆりかちゃんにどりぱすを踊らしてほしいワンって何回も夢に出てきて語りかけるしゆりかちゃんのどりぱすを見たいから笑
ちなみにその時はメイド服だったよ(^.^)

てんてんはパンダの方か(^.^)

ゆりかちゃん僕が聞きたい笑
多分ももこちゃんだって笑気付かないうちにた行を連打してたんだって笑

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る