ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第152夜 ブレットファーマーへのコメント

なおや

こんばんは(泣)

コメントしてないねぇ…情けない( ̄▽ ̄;)
この前はありがとうね♪ソロチェキお守りに頑張ってるよ~♪
イベント楽しみだよ~あとはライブリスト何が増えるのかな~?

りーみん

お初です!!

本日初メイドカフェデビューしました!
4曲連続で踊るの凄いですね!!
写真もありがとうございました☺️よくみたら自分がファイティングポーズに見えてましたww
また来ます!

闇打こうすけ

おめ

おー、めいどちゃん進化おめでとう!
あ、一昨日ありがとうね!
楽しかったよ!

シャイニングスノウ

お疲れ

俺もゆりかも成長してるから、少しは変わっているはずだせ?(笑)
シャイニングスノウだから、写ると、とけてなくなっちゃうんだよね(笑)

かわこのミミッキュ

おはよです

今日も入国する

今日タペが届くが
開封式はまた来週


来月のイベンヨも最終月曜日
このままでは欠(以下同文

りーみん

どるちゃんです

おはよーどるちゃんです(^.^)

たくあんもプレートを貰えたんだね(^.^)良かったね笑
ところでもとこちゃんって?笑


アイスタワー頼めるならたのんでみたい気持ちはあるけど食べきれる自信が無い笑

服のサイズはしょうがない笑

とりさん

良かった♪(#^.^#)

ゆりかさんお疲れ様です

たくあんとわんわんぱふぇ似てますね…色が♪

美味しそうです♪ヽ(´▽`)/

てんてんも… ん~?あの日なんでらむちゃんが着けてたんだろう('_'?)


イベントの時はアイドル曲!とりさんのアイドルと言ったら~ラ…でお願いします♪

もんもん

刮目せよ

祝え!わが魔王。最近推し卒業したから、りーみん全然入国してねえわ。心に穴が空いたみたい。

当分復帰無理かなぁ。

ばいちゃ

かつ

ありがとう

バーチャルのプレート載せてくれてた!
すごーく嬉しいよ♡
前回ももこちゃんとのバーチャルで頑張ってねプレート描いてもらったの思い出して、これは行けないときバーチャルの追加オプションでサプライズができると思ったのだよね!
そしたらタイミング良くはなびちゃんとバーチャルの日ゆりかちゃんお給仕じゃんみたいな笑
また招き行ったときはよろしくお願いします☆

ブラウン

愛しのゆりか様

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る