ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第151夜 フォーチュンテラーへのコメント

C.ロナウド

どうも!DJOZMAです!

ゆりかちゃんこんばんはー!
僕はね、近いうちに実写版東京リベンジャーズ見に行くから今度会った時に話そうね!!
その時はDJOZMAの曲でアゲアゲ盛り上げようぜ!
(しゅあぷると一緒にアゲアゲ!)

かな

ゆりかてん久しぶり!!

ゆりかてんお久しぶり〜!!
そしてお誕生日おめでとう!!

やっと大会終わったよ〜!1番取ってきた!!\( •̀ω•́ )/
ゆりかてんがお守りチェキ書いてくれたお陰だ〜ほんとにありがとう!!
また落ち着いたらゆりかてんに会いに行くね♡♡

♡りかのしょーた♡

こんばんワンツー

BD当日盛り上がってよかった

ギリギリシャンパン出せてよかったよね!!
招きのうちわ職人になるわ(笑)

ゼロたん

こんにちは

お誕生日会楽しかったみたいでよかった
ブログ読んでるだけで楽しそうな感じが伝わってきた
イベント当日も楽しんでね

りーみん

どるちゃんです

おはよーどるちゃんです(^.^)

なん十曲も踊ってたらいつの間に夕方が来ちゃうよね笑

うちわを作って入国した人が居たんだ(^.^)凄いね(^.^)

ギガントカレー美味しく完食しました笑
お昼ギガント烏龍茶だけだったからなんとか食べきれたけどお昼なにか食べてたら残してたかも笑

そう言えば前回のブログのコメントを送った後、後日誰かにギガントカレー、ギガントオムライスしかギガントメニューは無いって聞いたな笑

そうなんだよね~だから今回はダンフェスの服しかお迎えしかできなかった(°Д°)

ブラウン

愛しのゆりか様

おはようございます。
お誕生日当日の夢の国が
賑やかで、良かったです。
イベント当日も
盛り上がリーミンになりますように!

クレヨンしんちゃん

ごめん!

イベント、間に合わない。(泣)(>_<)

イベント当日は夕方6時半?まで仕事やから、間に合わない。

イベント、楽しんでね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん

かわこのミミッキュ

おちかれさま

四回目にして初めて当日に祝えてよかった

何でもないただの平日の入国は今年に入ってから2回だけ(いずれもイベンヨ)

とりさん

ホントに…ほんとーーーーーに…♪

ゆりかさんお疲れ様でした(#^.^#)

座ってるだけのとりさん…

お給仕とステージめっちゃ元気なゆりかさん

いや凄かった…そしてありがとう♪

ゆりかさんが「曲をいっぱい頼んで♪」って言ってくれたけど、やっぱり大変そうに思えてひよってご免なさい。
今度のイベントの時には普段通りの招きで…神様お願いします<(_ _*)>


ゆりかさんのドリーム姿と踊りを間近で観られて嬉しかったです♪
はっぴはっぴとくまたん…りーみんオリジナルも良いですね♪(o^-')b !

シャイニングスノウ

お疲れ

それは、てるちゃんが呼びやすいってだけじゃないのか?(笑)5年前から変わったのは名前と、チェキを撮らなくなった事と恋うさぎと、相方がシナモンになった事かな。それにしても、ゆりかはウエスト細いな

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る