ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第163夜 シンセシスチャンバーへのコメント

ひかり

びっくり

卒業発表はほんとに衝撃的だったよ
S+見れないから発表の内容は知らなくて
入国してるとき気になってtwitterみてみたら
招きの重大発表があるってツイートのリプに
卒業発表されたってわかっちゃうものと
右端の子って書かれたリプがあって
そこにゆりかちゃんが映ってて
もう泣きそうなってたよ
卒業式の日はお休みとったから入国するよ
閉国までいたら終電なくなっちゃうけど
最後のスピーチとか聞きたいから
閉国までいてネカフェ使って朝帰ろうかな
とかちょっと考えてる
メッセージブロマイドいいね
言葉とかを書いてもらう機会ってすごく
貴重だから嬉しいな
だから実は今年は絵馬を狙ってたんだよね
大須には2週間ごとの土曜日くらいしかいけないから
そのときにたくさんかぶりーみんできたらいいな
めがね好きとしてはめがねデーにはぜひ行きたいかな
踊ってほしい曲はやっぱりHIMEHINAだけど
うたかたよいかないでとかすごくいいなって
思ったけど有名じゃないから踊ってみたも
全然なくて無理そうだね
最近は重大発表って言葉見ただけで
泣きそうになっちゃってる
イベントは楽しみだけど来てほしくない
複雑な心境だよ

らいる

ゆりかちゃんこんばんは!

らいるです!
ゆりかてんに向けて2つ程制作予定です!
楽しみにしててね!

どるちゃん

どるちゃんです

ゆりかちゃんおはよー(^.^)

ゆりかちゃんがたくあんと一緒にお国に帰るの寂しいな(;゚Д゚)しかも2回目って笑2度ある事は3度あるって言うしゆりかちゃんがメイドちゃんとして戻ってくるかもね(^.^)


次にゆりかちゃんに会ったらμ'sの曲発動しなければ笑[予定だけど笑]

けんご

おはよう!

ゆりかちゃん卒業しちゃうんだね( >Д<;)卒業まで沢山楽しんでね♪今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪アニメとのコラボ楽しいよね♪大満足だったんだね♪

しのしの

大好きなゆりかちゃんの

卒業やだぁぁぁ!!
元気と笑顔とキレッキレダンス大好きだったのにもう見れなくなると思うと悲しみがヤバい(´;ω;`)
卒業式絶対行くからね!!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

寂しいなぁと思ったのともう少し先だけど長い間お疲れ様って感じですよ(๑¯ω¯๑)
2回とも卒業に立ち会えなくてごめんよ(;_;)
近いうちに会いに行けたらと思ってます(*^^*)

ブラウン

愛しのゆりか様

えっ!
卒業するんですか?

土曜日は、お日さまワンターンで
出国する予定でしたが
ゆりか様のブログを読んで
ゆりかさまのお給仕まで
待ってました。
卒業前にライブ発動出来て良かったです。
残り2カ月、魔力全開で頑張ってにゃん!
いつも、素敵なライブありがとうございました。
またいつか何処かで

なーちゃん

さみしい…

重大発表の日、ゆりかてんがお月様お給仕で何となく察してはいたけど、やっぱりめちゃくちゃにさみしい。 今どんどん実感して、うわぁってなってる。 でも、ゆりかてんの決めたことだから、最後まで楽しい思い出いっぱい作りたいな!!!最近ずっと行けてなくて会えてないけど、必ず時間見つけて会いに行くね。この1年で、ゆりかてんの季節ドリーム全部見ることが出来て、本当に良かった…♡

かわこのミミッキュ

じゅうだいはっぴょう

カオリチャン(司会代行)のS+で知った
そのカオリチャンとは最初のゆりか氏卒業の直前にはじめましてだった(現オタロード店長のまぁむちゃんとも同日にはじめましてだった)

次の入国で約四週間ぶりに会えて四周年のお祝いもできるが


BGM:泣き落としのバラード
(「桃太郎電鉄」シリーズより)

シャイニングスノウ

お疲れ

ゆりかが決めたことだし、それで後悔しないように残りの時間、一生懸命お給仕して新しい道に進んでほしい。後ろは振り返るなよ!一度決めたら、ただひたすらに前を向いて進めばいい!卒業イベントには参加するつもり

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る