ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第163夜 シンセシスチャンバーへのコメント

ピーター春のパン祭り

たらたらいくらちゃんバー!

てゆうか

びっくらこきまろなんでつけど

youが
卒の業

略して

卒業なんて

おらがマイコージャクソンなら

「パーウ」って
言ってた所ジョージだお!ミキティ~~~!

おらは今
パプアニューギニアで

ニューギニア饅頭作りに
没頭してるので

なかなかなかなかまなかなまなかな
大須には行けまてんが

丸眼鏡男爵が
おらの心のソウルを

代弁するでせう!

PS.PSって、プレースティションって意味ではありまて~ん!ゆりかて~ん!

色々ありがと!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

マクロス何処がおすすめかな。分からないから教えて欲しいな

はっちゃん໒꒱

こんばんは

ゆりかちゃんの卒業式頑張って花入れれるようにするね。ゆりかちゃんの卒業本当にショックで悲しくてどう受け止めたらいいか分からないくらい迷ってます。卒業式めっちゃ華やかにやりたい。マジペンの海とかゆりかちゃんの名前マジペンで作ってみたりたくさんやりたいことある。本当に残り2ヶ月後悔ないように過ごしてきいきたいです。覚えて欲しい曲はやっぱり僕たちはひとつの光と想いよひとつになれとNEXT SPARLING!!です。

なおや

現状

元気はいつも無いですよ(笑)
みんな心配してるけどゆりかてんも心配してくれてたのね…ありがとう
2ヶ月か…あっという間なんだろうな…(泣)
くよくよしててもしょうがないよね!いい波に乗っていこう!
でも…でも…やっぱ寂しい…・゜・(つД`)・゜・

とりさん

ゆりかさんさすが!

いけないボーダーライン…コールとJUMPしたい!

ありがとうゆりかさん♪(≧ω≦)

すぐにでも調整して招きに行きます!

みんなのオーダー聞いて全部叶えちゃうゆりかさんがすごいです♪

これからもいっぱい踊って欲しいのに…

卒業してもいいからお嬢様で踊りに来て下さい♪


…衣装可愛いすぎませんか?♡

大須店応援隊長

かなしいよ

ゆりかてんがそつぎょうほんとうにつらいし
かなしい
ほんとうになかよかったのに
いっしーげんきありません
あとなんかいあえるかな?
なんとしてもゆりかてんのそつぎょう
おいわいしたい
新曲じょうほうありがとう
ぜったいに夢の国もどってきて

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る