ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第164夜 アウトフォアブラッドへのコメント

ひかり

期待に胸を膨らせながら

ほんとに楽しそうだね
キッチンじゃないゆりかちゃんのプレートは
特別だからtwitterとかで描いてもらった人の
ツイートを見かけるけどみんなとっても
喜んでいるのを見かけるよ
すごく絵が上手で羨ましいな
新曲いっぱい増えてすごい
S+の卒業発表の日のゆりかちゃんの最後の
スピーチで残りの時間で叶えられてないことを
叶えていくって聞いてとっても感動したよ
メッセージブロマイドは絶対欲しいから
書いてもらう予定だよ
卒業の発表を早めに伝えれるように
してくれてほんとにありがたいよ
11月だったら予算的にきびしかったから
12月でほんとうによかったよ
ブログの更新もあと何回あるのかなって
考えるととっても悲しいけど
楽しみに待ってるね!

C.ロナウド

ゆりかちゃんこんばんは

今日はゆりかちゃんとぷるんちゃんに会えなかったけど、招きに入国して現地でグランパスの試合見に行ったら引き分けだったよ。
また今度ゆりかちゃんに会いに行く時に僕の友達と一緒に行くからよろしくお願いします!!
ちなみに僕が初めて招きに行くようになってから僕のジンクスが身について、グランパスの試合キックオフ前に僕が招きに入国すると、グランパスが負ける事がないのです!

闇打こうすけ

ありがとう

ヲタ芸ゆりかちゃんの写真めちゃ映えてるやん!
良き良き。
あ、昨日もありがとうね!
あと2ヶ月で卒業なのがほんと寂しいけどそれまで会った時は楽しい思い出作ろうね!
卒業してしまう前にりーみん復帰出来てほんとよかった!
卒業式平日だけどなんとか顔出せるようにするつもりだからよろしく!

あ、卒業式の時4年前にドリーム昇格祝いで頼んだ神タペ持っていっていい??

とりさん

ゆりかさんありがとう♪

いけないボーダーラインのイントロが好き♪(ノ*°▽°)ノ
好きだからついつい曲を聴きたくて手拍子が休みがちです…♪

お昼にパンケーキ食べに行ったけど…とりさんが好きなのじゃなかったかな
もう少しモッチり系のが好きです♪

次はやっぱりEggs'n Thingsか蜂の巣カフェに行きます!

かな

ゆりかてん今日もお疲れ様です!!

ゆりかてんの卒業がまだまだ実感湧かないけど、すごくじわじわ来てる気がする…(;;)
妹ちゃんたちが成長してくれるのは嬉しい限りだね…!!( ◜ᴗ◝)

近々また遊びに行けそう(∩´∀`∩)♡
実は明日お誕生日なんだ…!プレート書いて欲しいけど…でも…10月中に行けるかなって感じだけど(´・ω・`)
卒業前には必ず会いに行きたい…!!またお話してね…!!大好きです♡

静岡の巨人

おつニャン

ゆりかちゃん!

卒業式は行けるよう、全力で仕事調整してるよ。

ゆりかちゃんの店内BGMセンス、いつも最高☆アニソン、ボカロ大好きな自分には最高のご褒美です。

LIVEリストの曲も是非発動したい曲がたくさんあるから、平日、かぶりーみんできる時にいっぱい発動してみるよ♪

ひろき

おつかれ!はつコメ!

お疲れ様ー!
もうゆりかちゃんのダンスが見れなくなるなんて…
またバンもん見に行きますね!!
メガネもっえ!!

ゆうちゃん

山伏の修行僧

今週から冷えてきましたね
空気も乾燥して喉が渇きやすい
湿ってた方が暑いけど乾きにくかった
でも身体を動かすスポーツはやりやすい
コロナの感染者数も減り、23時まで開国出来て良かった

かわこのミミッキュ

こんばんち

その通り
新人戦(みことちゃんら出場)当日のためいつものまりるマネージャーは不在だった

明日ようやく四周年のお祝いができる

卒業おそろいタペ…

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

楽しそうでなによりです(๑¯ω¯๑)
俺がやってたポケモンの時の数より曲数が多くてビビっております(笑)
ギリハロウィンのドリーム見れそうです(๑¯ω¯๑)

プレート入れに行かんとね(*^^*)
前の卒業の時もプレート入れたのでね(๑¯ω¯๑)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る