ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第164夜 アウトフォアブラッドへのコメント

はっちゃん໒꒱

こんばんは

昨日は急に入国して驚かせてごめんなさい

ゆうちゃん

こんばんは

ゆりかちゃん、昨日は初バーチャル本当に良かったです
いろんなお話出来て、楽しい時間でした‼️

ゆりかちゃんの卒業本当に悲しいくて、寂しいです‼️

出会った頃の事を思い出します‼️

モー娘。の曲今度リクエストしますね‼️

シャイニングスノウ

お疲れ

もう5年もゆりかと時間を過ごしたんだ、さびしいよりお疲れ様って言ってたげたいな!レジェンドドリームを見たかったけどな!(笑)イベントの時、泣くなよ!絶対に泣くなよ!フリじゃないぞ!絶対に泣くなよ!

どるちゃん

(^.^)

ゆりかちゃんこんばんは(^.^)次ゆりかちゃんに会ったらチェキを何枚頼むか考え中のどるちゃんです笑あっ(;゚Д゚)ライブとは別でね笑

ゆりかちゃんのライブも良いけどヲタ芸能も良いな笑

たくあんたくさん出てくるね笑

μ'sも良いけどわるきーを発動する予定を入れなければ笑

とりさん

はい!

とりさんの為にだよね、ありがとう♪

それなら行かない訳には…

いや、早く観たいから明日行きます♪

乃木坂は卒業イベントでお願いします

それにパンケーキも食べたいし…

ゆりかさんに教えて貰った蜂の巣カフェと招きの近くのカブトナゴヤどっちがいいかな?Ҩ(´-ω-`)

けんご

こんばんは!

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当にヲタ芸してるときのゆりかちゃん楽しそうだもんね♪新曲増えたんだね♪コメ返ありがとうね♪遂にその時が来ちゃったね( >Д<;)こちらこそ今までありがとうね♪俺も感謝してるからね♪入国しなきゃね♪

ブラウン

愛しのゆりか様

ブラウンの○○周年記念プレートのお絵かき
よろしくにゃん!
クッキーモンスターとプーチンです。
11月3日にゃん!

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る