ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第168夜 グロリアスワンへのコメント

ひかり

また送れなかったから書き直したよ

パジャマイベントおつかれさま
ねこのパジャマとっても可愛かった
ケーキの授与式のMCありがとね
ゆりかちゃんにやってもらってほんとによかったよ
ひかりちゃんって呼んでもらって
その名前を印象付けてもらえてとっても嬉しかった
ゆりかちゃんの卒業が決まってから
この2ヶ月がんばらなきゃって決めて
こうやってブログにもコメントを書くようになって
そのおかげで名前で呼んでもらえて
いままで新しく入ってきた人とは
あまり関わらないようにしてたけど
あの日はいっぱい話したんだよ
名前で呼んでもらえてた効果もあると思う
私が努力したからってだけじゃなく
ゆりかちゃんが私のために選んでくれた選択が
私にとっての力になってるよ
これからも少しずつがんばっていきたいな
オムライスのお絵描きも嬉しかったな
ベルくん描いてもらいたかったから
それも叶ってほんとによかったよ
オールスターに行けるように
今持ってる投票券は全部入れたよ
去年は2万票くらいいれたけど
今年はそんなことは出来ないから
ほんとに微力ながらって感じだね
応援してるよ

なおや

こんにちワン!

パジャマイベ行きたかったな~(泣)
ハロウィンのにゃんこロリータなおこはどうだったかな~?もちろん可愛いかったよね!?(笑)
ゆりかてんの魔女には負けたけど…( ̄▽ ̄;)
今年クリスマスドリーム早くね?(笑)通常見納めdayは作るべき!我は行けるかわからないけど(笑)
イベントは頑張って休み取るからね!

ねこまる

パープルヘイズだけど

ねこまるだよ。かてんちゃんありがとね かてんちゃんが言ってくれなきゃかてんちゃんが卒業したと同時にねこまるも招きから姿を消そうとおもったにゃん

ばん

ファンです!

オムライスにマキナ描いてくれてありがとうございました!めっちゃかわいかったです!

おにゃの子☆girl 無限に待ってます。追加されたら毎回見ます。お願いします!

映画見に行きました 願掛けの効果もあってかマキナ出ました!ありがとうございます!今回も泣きました。フレイア;;

どるちゃん

どるちゃんです

ゆりかちゃんふと思ったけどツイキャスも良いけどインスタライブで配信やらないの?インスタライブの方が綺麗に見れる(^.^)

後ゆりかちゃんに何回会えるだろ?

シャイニングスノウ

お疲れ

成長はしたよ!ドリーム服も着たし。オールスター、ゆりかに投票したよ!1000ポイント分入れようとしたら、間違えて1000枚投票したから5000ポイント、とんでった!(笑)まさかゆりかに全部ポイントを持っていかれるとは思ってもなかった。会えるように祈ってるよ

かわこのミミッキュ

おはよです

あの格好ではいぬ(たくあん)ねこ(パジャマ)にせざるを得なかった

今日VIPカードにおえかきお願いしたいが
果たして時間はあるのか

思い出オールスター…
一昨年十一月…

まっちゃんぬ

こんばんは

パジャマ可愛いね
ツイキャスのお礼画像もありがとう
オールスター行けるといいね
わずかながら投票したよ

大須店応援隊長

こんばんわん

コメントありがとう
ゆりかてんのドリーム制服も見納め
新曲176曲すばらしい
卒業までに何曲いくのかな('_'?)

オールスターいけますように

いっしーだよ(しるこサンド兄さん)

静岡の巨人

はなまるぴっぴ

夢だったゆりかちゃんとのアニソン祭り!
嬉しかったよ~ありがとう!! アニヲタには最高のLIVEでした☆

声優やアニメネタを今後どのメイドちゃんと喋れるのかな(^_^;)

ゆりかちゃんの存在が大きすぎるんよ…(T_T) 


最後の煉獄さんプレートもありがとネ!
おかげで再び、心を燃やす事が出来ました! 

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る