ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第168夜 グロリアスワン

第168夜 グロリアスワン

幾千の時を超えて今を生きるのだ!!












こんばんは、大須店ゆりかてんですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡



りのあちゃんBD&パジャマイベントありがとうございました!!

ゆりかてんは着ぐるみパジャマでねこさんでした:cat:


ちゅーる持ってチェキいっぱい撮った(笑)


りのあちゃんとユニットもできて楽しかった♡



今年は早くクリスマスドリームが来てしまったので卒業前の通常ドリーム見納めが出来なかったにゃん…


通常ドリーム見納め希望の方が多ければ見納めDAYをつくろうかな?どうですか皆さん?|\△・)

たくあんもクリスマス仕様になってるのでお写真撮ったりしてね:dog::christmas_tree:



たくあんといえば卒業イベントのイラストキーホルダー、残り1つのデザインも完成です!

わんわんパフェなたくあん♡


当日GETしてね\\\\٩( 'ω' )و ////



そういえばオールスターのわがまま投票獲得ポイント3倍始まりましたね!?

ゆりかてん8位に今ランクインしてます!


最後にオールスターにゆりかてんも行きたいなぁ…


ゆりかてんのお願い叶えてくれますか?:pleading_face::sparkles:





あ、今日も新曲練習してました!!

お休み毎に頑張ってます (¦3ꇤ[▓▓]


今回は和風曲を2曲!



響喜乱舞  / GARNiDELiA

メギツネ  / BABYMETAL


です!かっこいいやつです!


176曲なう!!

発動お待ちしてます٩꒰*´◒`*꒱۶



ではまた次回!!







第167夜 コメ返


♡けんごくん♡

ハロウィンイベント楽しかったーー!!!

毎年思うけどハロウィンって楽しい(*´◒`*)

びぇーん!!今のうちにいっぱい遊びに来てね…!!( ; ; )


♡ことちゃん♡

この前は初めましてでライブやお写真ありがとうございました!!!

早速コメントまで…嬉しいよ〜!!!♡♡

是非他の曲も見てね(⋈◍>◡<◍)

たくあんと仲良くしてくれてありがとわん!


♡はにゃまるちゃん♡

わーい!初コメありがとう♡

いえいえ!こちらこそ、お写真撮ってくれてありがとうね(✿ ◜◒◝ )

ロリータはにゃまるちゃん可愛かったなぁ///

次こそ、かぶりーみん…!?

マジLOVEリベンジお待ちしてます(笑)


♡ミミッキュくん♡

VIPカードにいっぱいお絵描きしなきゃ…!

QRコードはミミッキュの顔にしよう(笑)

ゆりかてんのパジャマグッズGETしてくれてありがとうね〜!!(U///'ᴗ'// /U) 

慌てん坊なサンタクロース(ゆりか)とツリー(たくあん)だよ(笑)


♡そらくん♡

ぴえん…そんな事言われるとゆりかてんも寂しさ増し増しになっちゃう…

年越しコスプレイベント、ゆりかもやりたかったなぁ〜…:;(∩´﹏`∩);:

ファンサ、ささげるとこらへんでうわぁ〜っ!ってなる…

連続入国楽しんでいってね!꒰◍⍢◍꒱۶


♡とりさん♡

イベントに続き次の日までライブたくさん発動ありがとうございました!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ゆりかてんとらむちゃんのグッズGETしてくれてありがとうにゃん♡

リクエスト曲は順調に少しずつ消化できてると思います…!(.`・﹏・´.)

次はもう卒業式なんですね…寂しいなぁ…


♡てるちゃん♡

イベント前に是非一度は遊びに来てほしいな…

子供の成長(笑)

ばぶの頃から見守ってくれててありがとう…!

成長した姿、ちゃんと見せられてるかな?

待ってるからねー!!!ヽ(;▽;)


♡どるちゃん♡

チェキいーーっぱい!ありがとうね〜!!!

チェキ会みたいで楽しかった♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ハロウィンドリームもクリスマスドリームも見せられた!!

久々にオタ芸したからかバテバテだった(笑)


♡いっしー♡

新曲お兄さんありがとう〜!!

VIPカード描く!!描きたーい!ლ(^o^ლ)

まったりーみんな時とかならゆりか飯作りますよ〜!!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

また新曲増えたから待ってるね♡

オールスターも行きたい!


♡ねこまる♡

キラークイーンもネコチャンだね(=^x^=)

最近ねこまる印の赤クイーンさんいないねぇ…

パジャマイベントではかてんちゃん黒猫さんだったから猫のお手手がマッチしてた!!

かてんちゃんが次からみんなに紹介するよ!

有希ちゃんプレートも描く!!(=^ェ^=)


♡ゆうちゃん♡

え!そうなの!?嬉しいなぁ〜!ありがと!

ハロウィンイベントの魔法使いの衣装はあずきちゃんとオソロなの!ლ(^o^ლ)

クリスマスドリームも見に来てね〜!!

卒業イベントもお待ちしてます!( •ॢᴗ•ॢ⋈)


♡ばんくん♡

わーい!コメントくれた嬉しい!♡

激レアなオッドアイだったのに全然みんながツッコミしてくれなかった…(´・_・`)

Absolute 5、泣けるぜ…まだまだワルキューレ増やすから是非みてね!そして語ろ!

嬉しい、ありがとうぅ〜!がんばるね( ; ; )


♡はっちゃん♡

通常ドリーム着るつもりがクリスマスドリームが早くもやってきてしまった…(U ・(ェ)・)

是非〜!!たくさんお写真一緒に撮ろうね…!

ラブライブ曲も増やすからね><


♡はるるん♡

初コメントありがとにゃん♡(灬╹ω╹灬)

初入国、楽しんでもらえたみたいで良かったです!!♡(✿ ◜◒◝ )

チェキ是非また一緒に撮ってにゃん♡♡

次のご入国もお待ちしております!


♡ひろきくん♡

なんと!お母様まで(笑)嬉しいね(*´◒`*)

妹ちゃんもお母様もみんなで入国を楽しんでくれたら嬉しいなぁ〜♡

タンバリン屋さんは任せた!!

イベはライブ祭りするから鍛えといてね(笑)


♡ブラウンさん♡

ぴえん!ブラウンさんもしかしてもうツイキャスやバーチャルでしかな感じですか!?

1.5カ月なんてあっという間だにゃん!!><

ラストまで頑張ります!!!!:;(∩´﹏`∩);:


♡ユウゴくん♡

ハロウィンドリーム見納めありがとう!

パジャマイベントでは着ぐるみパジャマにしたよ〜!ねこさん!!

卒業イベントまでにタペ20本にしよーね♡

楽しい思い出いっぱいにしよっ!٩(◦`꒳´◦)۶


♡ひかりちゃん♡

ひかりちゃんもイベントお疲れ様!!

プレートだけじゃなくケーキ授与式のMCまでさせてもらっちゃった…!(U///'ᴗ'// /U) 

ランチェキGETありがとう!たくさんデコって可愛くしといたよ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

たくあんも早速クリスマス仕様になってるよ〜

確かに!希望が多ければ通常ドリーム見納めDAYつくろうかな?

いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!