ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第169夜 シェブロンチェック

第169夜 シェブロンチェック

夜を未来へ変えてしまおう!!!














こんばんは、大須店ゆりかてんです(υ◉ω◉υ)



お休みのターン長くてなんだかお給仕したくなってきたなぁ…って思ってます(笑)




先日はゆりかてんとラストの日だった方から卒業お祝いにギャラクシーLEDを開けて頂きました!!


久々にシャンパンで写真撮ったかも!?


ポンしてくれてありがとう〜!♡(灬╹ω╹灬)



でも少しずつ最後の日な方が増えてきて寂しく思います…ブログはもう少し続くから来れない人もコメント待ってるよ!!



さて、みなさん、ゆりかてんがお休みのターンだったと言うことは…そうです、新曲です<●><●>



今回8曲用意しました!!大変だった!



:blue_heart:誇り高きアイドル / HoneyWorks

:purple_heart:キラフルミラクルキラメイジャー / 出口たかし「特撮」キラメイジャー

:blue_heart:奇跡さえも / Omoi (初音ミク)

:purple_heart:PSYCHIC FIRE / ラブライブ! (BiBi)

:blue_heart:Deep Resonance / ラブライブサンシャイン(Aqours)

:purple_heart:ワルキューレが止まらない / ワルキューレ(マクロスΔ)

:blue_heart:絶対零度θノヴァティック / ワルキューレ(マクロスΔ)

:purple_heart:おにゃの子☆girl / ワルキューレ(マクロスΔ)



です!!!

多すぎて流石のゆりかてんも容量パンパンなので皆さん何回でも発動してください…!ほんとに!!!




写真なさすぎるから昨日作った親子丼でも載せとこ(?)


ではまた次回〜!!






第168夜 コメ返


♡けんごくん♡

新曲発動してくれてありがとう〜!!

ゆりかてんのわがままいつも叶えてくれて感謝してます(U •́ .̫ •̀ U)

けんごくんは最近はイベント参加してない気がする…!(U ・(ェ)・)


♡そらくん♡

ゆりかてんとのラストの日作ってくれてありがとう…!!:;(∩´﹏`∩);:

ギャラクシー開けてくれてめちゃ嬉しかった!

クリスマスドリームも見せれたしVIPカードも描けたし…

ブログはまだ続くからこっちでもよろしくね♡


♡どるちゃん♡

正制服は着れないけど通常ドリームの日は作ろうかな?꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

ゆりかてんもひっそりオールスターランクインしてるし狙ってるからね…!

ら、ライブ会…!!なんて素敵な響き…!!!

オタ芸みんなに教えつつ楽しみに待ってる♪

ちなみにインスタライブはまだ使った事ないから分からないにゃん!!\(^o^)/


♡とりさん♡

はいな…ゆりかてんもオールスター行きたいですにゃん…最期なので…(U •́ .̫ •̀ U)

ぷるんちゃんと一緒に大きいイベントに参加したいなぁ〜…

3倍のポイントみんなオラにおくれ〜!!><

卒業式は全曲やる勢いでやりたいですね…!


♡ねこまる♡

確かに、かてん色はパープルヘイズだ(U ・(ェ)・)

ねこかてんちゃん!いつもは白だけど黒猫さんだったにゃん…!

イベントの日は基本ランチェキだけど単品でチェキ注文するといつも通り撮れるよ( •ॢᴗ•ॢ⋈)

みんなと仲良し楽しい招きライフが続きますように…!♡


♡はっちゃん♡

着ぐるみパジャマはあったかいし着心地もいいんだよ〜♡(✿ ◜◒◝ )

通常ドリーム、普通にゆりかも最後に着たいし見納めDAYつくろうかな〜♪


♡静岡の巨人さん♡

巨人さん〜!!アニソンLIVEありがとうございましたー!やっぱ知ってる方とするアニソンLIVEは楽しいですね…!(⋈◍>◡<◍)

アニメかぁ…らむちゃんは勿論、あずきちゃん、はなびちゃん、みことちゃんとかは結構語れるかも?

煉獄さんプレートもありがとうございました♡


♡いっしー♡

わ〜、新曲おにいさん〜!!

たくさん増えたよー!増えすぎて(笑)

200曲にはしたい!予定…!!(.`・﹏・´.)

オールスターも行きたい…

新しい、しるこサンド食べたいなぁ〜꒰◍⍢◍꒱


♡まっちゃん♡

いつもツイキャス見てくれてありがとう♡

こちらこそお茶爆ありがとうだよ〜!!

オールスター投票嬉しい!頑張る⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡ミミッキュくん♡

確かに…パジャマ猫さんでたくあん(いぬ)がいたらいぬねこするしか…にゃんわん!!

VIPカード描けた〜!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

たくあんも潜ませといたしバッチリ!!


♡てるちゃん♡

うっうっ、ありがとう〜!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

投票ポイント間違えたの面白すぎる(笑)

けど結果オーライ!?ありがとね♡

てるちゃんチャンス求む!!


♡ばんくん♡

願掛けマキナちゃん大成功〜!!!???

GETおめでとうだよ〜!!♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

映画、何回観てもあれは泣けるよね…

へへっ…おにゃの子☆girl覚えちゃった…きゃわわ〜っ♡な振付です(U///'ᴗ'// /U) 

発動待ってるよ〜!!


♡なおや♡

パジャマなおこちゃん見たかったなぁ〜(笑)

ロリータなおこちゃん!!メイクがレベルアップしてた!!チークやっぱあの入れ方のが可愛いよ…!!\\\\٩( 'ω' )و ////

Perfume曲も発動ありがとね♡

通常見納めDAY作るかぁ〜!

2回目のちくちくお疲れ様だよ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡ひかりちゃん♡

ケーキの授与式あるって知ってちょっとやりたかったんだ♡授与式のMC楽しい(*´◒`*)

ひかりちゃんって名前の方が似合うし可愛いし響きが綺麗だからみんなも是非そっちで呼んであげてほしい…!!╭( ・ㅂ・)و

ひかりちゃんの力に少しでもなれてるなら嬉しい♡

ベルくん描かせてくれたりオールスター投票もありがとう!!

これからも自分のペースでいいんだよ(✿ ◜◒◝ )



いいね 0

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!