ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第170夜 オルターステイト

第170夜 オルターステイト

嘘偽りの世界などはいらない!!真実を掴み取れ!













こんばんは、大須店ゆりかてんです(๑॔ᵒ̴̶̷◡ ˂̶๑॓)♡



昨日はまさかの急遽ゆりか飯DAYでした(笑)



何故かゆりかてんはキッチンに入るとべしゃべしゃになります…なんでだ?( ๑͒・ꀦ・๑͒)

今回もべしゃべしゃになりながらやってましたァ…



そしてキッチンなのでみんなのお祝い事をプレート描いて一緒にお祝いしたよ♡


もかちゃんにもお給仕85回の描いたんだけど写真撮り忘れちゃった…



らむちゃん1周年、みことちゃんキラキラバッチおめでとう♡

りのあちゃんもキラキラバッチに帰ってきました:sparkles:



これは4年前のゆりかてんとたくあん(クリスマス仕様)


たくあんは昨日で「たくあん5切分歳(5歳)」になりました。たくあんおめでとう♡

いつも一緒に頑張る可愛い相棒です!



新曲の発動8曲あるからかまだお披露目すらできてない曲もあるので是非みなさん発動してにゃん!!

発動するまで次の新曲増やせないにゃーーーっ!!!


ではまた次回!!





第169夜 コメ返


♡いっしー♡

是非〜!まったりーみんな時に山盛り発動してくれたら嬉しいな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お給仕は今570回!!

新作しるこサンド今度食べて感想教える(笑)


♡けんごくん♡

新曲増えすぎたので今回は一旦練習をお休みしたよ:;(∩´﹏`∩);:

イベントよりまったりーみんがいいのかな?

いつもバタバタしてるけどずっと居てくれてありがとう〜!!


ミミッキュくん♡

大阪の旅〜!!楽しんできてね♡╭( ・ㅂ・)و

もう来期のVIP決まってるの!?はやっ!!!

いつもありがとうね(✿ ◜◒◝ )


♡ねこまる♡

ポルナレフというかスギちゃ…なんでもないにゃん(U ・(ェ)・)

よし!!全部かてんちゃんやる!!!だから、ねこまるはそれを叶えにきてね…!

券のことはももちゃんに聞いとくね(=^x^=)

また来る時はよろしくにゃん〜!


♡どるちゃん♡

シャンパン写真撮り忘れちゃう時もあったりする…(゚o゚;;

親子丼美味しくできた!!

オールスター投票ももうすぐ終わるねぇ…

わぁーい!ギガオムにライブ祭り楽しみ!

インスタライブは聞いとくね!꒰◍⍢◍꒱۶


♡とりさん♡

ワルキューレいっぱい増やしてます!

いっぱい増えてるので是非発動してください♪

ゆりかてんライブたくさん楽しんでくれたらいいなぁ( •ॢᴗ•ॢ⋈)

カマボコの入った親子丼、いいですね…!

なかなか見ないけど美味しそう♪


♡はっちゃん♡

カオリチャンと並ぶお絵描き緊張しちゃうな…!><

何描こうかな〜?

ありがとう!新曲是非に発動してね♡

はっちゃんはもうマクロスΔ見終わった?


♡てるちゃん♡

なんだかんだで一応どの曲も大丈夫(笑)

あせあせはするけどね\(^p^)/

やったー!でもオールスター行けるか分からない順位だ…!><

その通りだよ!今しかないんだからいなくなってからじゃ遅い!!待ってるよ〜


♡そらくん♡

いえいえ、こちらこそ今までたくさんありがとうだよ〜!!。゚(゚´ω`゚)゚。

がっぷり!?なにそれ初めて聞いた(笑)

ゆりか飯はなんでも作れるけど和食がオススメなんだよ╭( ・ㅂ・)و


♡ともとも♡

えー!何それ嬉しい!꒰ ∩´∇ `∩꒱

ワルキューレめっちゃいいよね!!

是非全楽曲を聴いてくれ〜!!!(布教)

クリスマスドリームのチェキ、確かにらんぜちゃんが自分用に撮りました\(^o^)/

ゆりかてんのクリスマスドリームチェキ是非お願いします〜(⋈◍>◡<◍)


♡ばんくん♡

へへっ…休みが長すぎていっぱい覚えてきちゃった(笑)

まだワルキューレ曲増やすよ!!

おにゃの子☆girlは特に是非とも発動してほしい(笑)( •ॢᴗ•ॢ⋈)


♡みきちゃん♡

久々にこの前は来てくれてありがとう!

ゆりかも会いに来てくれて嬉しかったよ〜♡

タペまでありがとうね:;(∩´﹏`∩);:

とらから美味しいよね!是非また食べてみて♪

待ってるよ〜!!


♡ゆうちゃん♡

ありがとう、頑張ってライブ曲覚える><

ゆりかてんも朝の支度の時とかにYouTube見てるよ〜!

親子丼、美味しくできた!!


♡ブラウンさん♡

ゆりかもだよ〜!!

もうかぶりーみんできないにゃん…?( ; ; )

待ってるにゃんよー!!


♡なおや♡

こんばんワン!

そだね><

ゆりかもお給仕頑張るからなおこも頑張れ…!


♡はるるんさん♡

昨日はキッチンでパタパタしてました…!!

ライブ発動してくれてありがとうにゃん♡

次は遠慮せずにチェキ声かけて下さいね꒰◍⍢◍꒱

またのご入国お待ちしてます!


♡ひかりちゃん♡

そうだね、招きにみんなこれからも遊びに来て欲しい꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

せっかく色んな人たちと仲良くなったなら出会いを大事にしたいよね…!

任せて!!全員からひかりちゃんって呼ばれるようにゆりかも手伝うからね♡


♡あつし♡

今年も無事にあつしのお誕生日お祝いしてあげられそうでよかった(U •́ .̫ •̀ U)

ミュウツーね!描いたことないけど頑張る!

お誕生日会、楽しみだね(✿ ◜◒◝ )

新曲発動も待ってるよ〜!

いいね 0

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!