ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第170夜 オルターステイトへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

こんな時にコメントが消えてるやないか。もしかして、たくあんにコメント食べられたんか?(笑)転勤してから残業やら休日出勤が増えたから、ご主人様としてほとんど活動できてないのが現状。本当に悔しい事だよ。やっぱり俺は入国してなんぼだと思っているから!

ひかり

昨日はありがと!

とっても楽しかった!
隔週の土曜日しか招きに行かないから
多くてあと3回になっちゃうのかな
そう考えるととっても悲しい
今日頼んだ3曲どれもよかったよ!
オールスターのラストスパートってことで
奮発しちゃいました!
見たことのないものから悩んで選んだ3曲
あんなに近くで見れてほんとによかった!
昨日のわがままの分は全部投票したよ!
電車の時間があって最後忙しくしちゃってごめんね
慌てて飛び出したからめがね忘れちゃった
めがねとりにお月に入国してゆりかちゃんの
卒業式のケーキを注文したよ
お花にするかケーキにするかずっと迷ってたけど
やっぱり授与式やりたいなって思ってケーキにした!
ちゃんと話せるかはわかんないけど
やっぱりお別れの言葉は直接伝えたいかなって
まだ1ヶ月以上あるのにとても体感そんなに
あるように感じなくてあっという間にきそうで怖いな
今日はお月様なんだね
オールスターの最後の追い込みで
いっぱい踊れるといいね
行くかどうかすごく迷ってる
新システムでもないしドリーム勢揃いなんだよね
卒業式の時はランダムチェキになっちゃうから
ユニット撮るのは通常の時しか取れないから
そうゆう機会は貴重なのよね
今日のお給仕がんばってね!

ともとも

失敗しちゃったァ。てへ。みたいな。

メイドちゃんが作るぐちゃぐちゃな飯が食いてぇ、、。
見たことないけど、、。

ねこまる

ディオだっ いずれ俺様が招きを支配してやるぅー!!! グキッ うーっ!!! こ、腰がっ!!あ、

ね、ねこまるだ、だよ 今日はこ、こ、ここまで うーーっやばい     ウソだにゃん ねこまるだよ かてんちゃんギガントはできるのかなぁ? 撮影券使えるのかな? 2枚あるから使ってしまいたい 取り敢えずかてんちゃんの闇の記憶に残したい 行くときはコメントに書いとくね

はっちゃん໒꒱

こんばんは

コメ返ありがとうございます。マクロスΔ全部見終わったから次はいよいよ劇場版マクロスΔだよ。楽しみー映画館で迫力のあるワルキューレのライブ見るの楽しみです。たくあん5歳おめでとうございます

ばん

ファンです!

おにゃの子☆girl めっちゃくちゃ良かったです…!
リボンもすごい似合ってて可愛かったです!また発動します

ワルキューレが止まらないもかっこよくて目を輝かせならがら見てました笑 裏切らないも見てみたいです!

けんご

こんにちは!

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!この前はキッチンだったんだね♪コメ返ありがとうね♪新曲増えすぎたかもね♪今回は一旦練習お休みしたんだね♪イベントよりまったりのほうがいいかも!こちらこそいつもありがとうね♪

450

ゆりかちゃぁん!

俺も、毎日、何故かサロンがびしょびしょw何でだろうね( ´△`)
ゆりか飯をもう一度食べたいな!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

ゆりか飯1度は食べてみたかったよ(;_;)

なしてそんなに濡れるの?(笑)
私服も込で目の保養になりました<(_ _)>

がっぷり?子供の頃にたまたま聞いたラジオの影響で使うようになったのかも(๑¯ω¯๑)
調べた

どるちゃん

どるちゃんです

ゆりかたんおはよー(^.^)

ゆりかたんがキッチンに入ってる時に入国したかった笑ゆりかたん飯食べたかった♪(/ω\*)ちなみにべしゃべしゃとお弁当ってなに?笑

ばぶちゃんもうお給仕85回になったんだね(°Д°)ばぶちゃんがお給仕30回の時にプレート入れたな(^.^)

たくあん5歳になったんだね(°Д°)笑

ゆりかたんに発動したいライ曲が今のところ2曲あるけど新曲じゃないんだよね♪(/ω\*)新曲どうしようかな?


親子丼美味しく出来て良かったね♪(/ω\*)親子丼の話をしたら食べたくなっちゃった笑

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る